blog

さようなら(┳◇┳)

06/17/2013 category diary

SA3D0509.jpg SA3D05120001.jpg

お疲れ様です↑

思いっきりディズニーシィーを楽しんでる♪ヨウでーす[豚]↑♪♥♥♪♥♥

さぁ〜最後は夜のショーです!!

雨も止み(^o^)暑くなく(^_^)

★夜のショー★
♪ファンタズミック↑♪

スケールの大きさに圧倒です(T^T)

閉館ギリギリまで楽しみました(^3^)♪

そして、気付いた事!!
ディズニーのキャスト(従業員)の仕事ぶりに感動しましたm(__)m

どのキャストも、必ず適格な返答!!プラスのアドバイスをしてくれた事(^o^)

素晴らしいサービスに♥♥
感謝m(__)m感謝m(__)m

キャストなしではディズニーシィーを満喫出来なかったです★

良い連休初日でした(*_*)

連休2日目は朝、帰熊して[飛行機]後2日はゆっくり[温泉]しますかね(*_*)

やっと…ミッキー★

06/17/2013 category diary

SA3D0508.jpg SA3D05060001.jpg

こんにちは↑

またまたヨウでーす[豚]

今日は、天気も悪かったみたいでお客さんも少な目だったみたいで↑
上手にファストパス
を使いこなし(^3^)♪だいぶん乗り物も楽しみました[パー]

ディズニーシィーのシンボルの1つ★プロメテウス火山★をパシャリ(^◇^)

ようやく晴れたから、写真も良く見れますかね(^◇^)

アトラクションの間にも、ちゃんとミッキーのショーもチェック[チョキ]

30周年のスペシャル限定のショーのミッキーをパシャリ[チョキ]

なんとかミッキーを撮れました[チョキ](T^T)!!

午後のディズニーショー?

06/17/2013 category diary

SA3D0503.jpg SA3D0502.jpg

こんにちは[豚]

ヨウでーす[パー]

午後はなんと!!

雨が上がり青空が見えて来ました♪[チョキ]

1日一回のお昼のショー[目]

★レジェンド・オブ・ミシカ★

やっぱり!!
スケールが凄いです(@_@)♥♥

規模が違いますね(-」-)

楽しぃ〜(*_*)

また、アップします[豚]

★三連休の初日★

06/16/2013 category diary

SA3D04950001.jpg SA3D0497.jpg SA3D0498.jpg

こんにちは↑

久々のヨウでーす[豚]

no-Nameは16日から三連休です[チョキ]イェーイ[チョキ](^o^)

で、初日は!!

なんと!![目]

な、なんと!!(@_@)

♥♥東京ディズニーシー♥♥に来ました(~3~)♪

でも;;
弾丸旅行で明日の朝には飛行機で帰熊するのです(T^T)

なので、思いっきり楽しもうと思います!![パー]

が…あいにくの曇り空(-_;)に雨がパラパラ(;_;)

まぁ晴天より良いかも↑(^o^)

あんまり写真は曇り空で微妙ですが(T^T)

一時のお昼ご飯を↑パシャリ[豚]

やっぱり私のブログは食べ物が入りますね(^◇^)[豚]

この時間帯までで、乗り物3つクリアー[チョキ]

では[パー]またのアップを〜[豚]