blog

店休日のお知らせ

05/29/2013 category infomation

        定休日のお知らせ

  

6月   毎週月曜日 ・ 第3日曜日 16日

                  第3火曜日 18日

 

7月   毎週月曜日 ・ 第3日曜日 21日

 

8月   毎週月曜日 

 

     店休日

     13日(火曜)14日(水曜)15日(木曜)

 

9月   毎週月曜日 ・ 第3日曜日 15日

☆MORRICONE☆

05/28/2013 category diary

image0024.jpg image00220001.jpg image00230001.jpg

こんにちは[晴れ]

中田です♥

昨日姉と久しぶりに時間があったのでランチに行って来ました!!

オークス通りに新しくオープンした

『MORRICONE』です(^o^)†

初めて行ったんですが

お洒落ですごく落ち着く場所でした♫

音楽も雑誌も見放題♥♥

待ち合わせ場所にも使えそうな素敵なお店でした(^_^)

ご飯も美味しかったですょー♥♥

皆さんも是非行かれてみて下さい(o^∀^o)

☆お店☆

05/21/2013 category diary

image0020.jpg image0021.jpg image00190001.jpg

こんにちは[晴れ]

中田です★★

最近はまってるお店を紹介しまぁす♥♥

ずーっとno−Nameに来て頂いてるお客様Iさんのお店

『夢眠(ムーミン)』です★★

中華料理屋さん!!

とにかく美味しい!!!!

オススメはランチの酢豚です♥♥
松本さんのオススメはからあげと焼き飯だそうです(`∇´ゞ

今まで食べた酢豚の中で一番のヒットでした(^o^)†

通い続けます(^∀^)ノ

後、初めて
『ヨゴリーノ』
に行って来ました♥♥

ヨーグルトがベースなので思った以上にアッサリしててぺろっと食べてしまいました(o^∀^o)

種類もいろいろあり悩みます(°□°;)

次は何食べよう〜♥♥

?母の日?

05/14/2013 category diary

SA3D0480.jpg SA3D0479.jpg

こんにちは(^-^)

ヨウでーす[豚]

5月の第2日曜日は-o-母の日★ですね(^_^)

近年(*_*)ようやく母に『ありがとうm(__)m』って声を出して言えるようになりました↑(^o^)

そして、心から感謝を感じます(;_;)

☆お花☆

05/01/2013 category diary

image0017.jpg image0016.jpg image00180001.jpg image00150001.jpg

こんにちは[晴れ]

中田です★

月曜日に生け花を見て来ました^_^

あまりお花に興味があるわけではなかったんですが感性の勉強と思い行って来ました!!

しかし見てると癒されますね♥

花って見るだけで落ち着くんですね(^∀^)ノ

皆さん自分のテーマのもと花を生けてました★

中にはチャップリンを思い浮かびながら生けてあったりジョニーデップだったり、ウエディングドレスだったり…
顔が緩んでしまうくらい可愛い花達がいっぱいでした!!

花を生けてる方の感性は素晴らしいものでした!!

またお花を見る機会があれば見てみたいですね♥