blog

★ドキドキ★

04/26/2013 category diary

SA3D0468.jpg SA3D0469.jpg

こんにちは↑[パー]

ヨウで〜す(^-^)第3日曜日の休みに-o-念願の♥♥IKEA!!に買い物に行って来ました(^_^)

帰りに-o-コストコにも[足跡]寄るとのことで(^◇^)IKEAのオープンに合わせて7時に出発[車]=3;;

オープン前には着いたのですが(@_@)まぁ[ダンス][ダンス]多い;;

入り口前でパシャリ[カメラ]

残念ながら買い物風景はないのですが…;;

ブランチ[レストラン][カメラ]
ワンコイン($)でバイキングでした†

味もgood[親指サイン]!![豚]

腹ごしらえもした事で買い物にまっしぐら[マラソン];;

いろいろ買ったのですが;-.-)写メも取り忘れ;;

でも!!楽しみました[チョキ](^◇^)

だいたい一通り流れが分かったので、次回は-o-もっと買い物しようかな(^o^)

でも…コストコは誰かに便乗しないとね♪〜θ(^0^ )

GWも間近↑皆さんどこにお出掛けしますか↑(^O^)

★カット★

04/18/2013 category diary

image0001.jpg image0005.jpg image0004.jpg

こんにちは[晴れ]

中田です(^o^)

とうとう二年近く伸ばした髪を切りました♥

どうですか??
スッキリでしょー(*_*)†

もうシャンプーやら髪乾かすのやらが楽で楽で(^◇^)♥

今回は初めてnoーNameスタッフではなく

いつも練習会でお世話になってる

『Lita』のオーナー牧野さんに切って頂きました!!

髪型も好評でもう大満足♪〜θ(^0^ )

牧野さんありがとうございました!!

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

★宴★

04/15/2013 category diary

SA3D0465.jpg IMG_1377.jpg

こんにちは↑

今日は同業者の先輩の結婚式にきました。(^_^)

木村さんも列席してたので一緒にパシャリ[カメラ]

ご馳走もいっぱい食べてきました[豚]

久しぶりの美容仲間にも会えて嬉しかった(*_*)

やっぱり、懐かしい仲間は良いですね[豚]