blog

☆パンケーキ☆

03/25/2013 category diary

image_15.jpeg

こんにちは☆

中田です♡♡

ついに…ついに……

食べて来ました!!

今流行りのパンケーキ♡♡♡♡笑

いつか食べたい!食べたい!!

と、思い続けて……

念願のパンケーキ♡♡

鶴屋さんの一階にある

『ビブリオテーク』さんに꒰*´∀`*꒱

うまっ♡♡美味しすぎました꒰*´∀`*꒱♡

パンケーキもふっくら♡ホクホクで♡♡

上のアイス&チーズも濃厚でボリューム満点♡♡

大満足です!!

皆さんも是非行ってみてください٩꒰๑• ³•๑꒱۶

サクラ♪サクラ♪

03/25/2013 category diary

SA3D0453.jpg

今晩は↑

久々のヨウで〜す[豚]

早いもので(^o^)春ですね↑

今日は仕事終わって家の近くの自衛隊通りに桜を見にきました[花見]♥

散歩がてらフラフラ(@_@)歩いて(*_*)

さすがに満開だけあって人がいっぱい居ました(@_@)

一枚パシャリ[カメラ](^o^)

帰りに[足跡]焼き肉と[マグカップ][花見](^◇^)

家まで千鳥足[足跡]で帰りました[鳥]

肉まん作り体験(^_^)☆

03/20/2013 category diary

image_10.jpeg image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg image_14.jpeg

阿蘇ミルク牧場(^O^)/
肉まん作り体験をして来ました!

生地作りからスタート*\(^o^)/*具材作りV(^_^)V仕上げ*\(^o^)/*出来上がりV(^_^)V最高の肉まん(^^)超うまい(^^)〓今までは、パン作り!ソーセージ作り!
次回が楽しみです*\(^o^)/*

☆ネイル☆

03/19/2013 category diary

image_9.jpeg

こんにちは☀

中田です٩꒰。•◡•。꒱۶

またまた友達から
ネイル練習させて〜♡
とメールが来たので
ネイルをしてもらってきました꒰*´∀`*꒱

上手すぎます♡
可愛すぎます♡♡
すごく気に入りました꒰*´∀`*꒱

今頑張って勉強中ですが…
早くネイリストになってもらって
お客さんとしてお店に行きたいと思いました٩꒰。•◡•。꒱۶

☆誕生日☆

03/18/2013 category diary

image_6.jpeg image_7.jpeg image_8.jpeg

明日は父の誕生日です!!

なので、家族でご飯を食べに行ってきました♡♡

光の森にある

『大根の花』です( ̄^ ̄)ゞ

ここの落ち着いた雰囲気がすごい好きなので

お祝い事の時はいつもここに来ます☆

オススメは
とろけるくらい柔くて
絶妙な味付けがしてある角煮です♡♡

私はこれが大好きです٩꒰。•◡•。꒱۶

光の森の近くを通られる時は是非寄って見てください☆

ランチもあるみたいですよ꒰*´∀`*꒱

♡中田♡

☆女子会☆

03/18/2013 category diary

image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg

お久しぶりです☆

中田です( ̄^ ̄)ゞ

この前スタッフで女子会をしました♡♡

先月オープンしたばかりの

『五十六』

という焼肉屋さんに行きました꒰*´∀`*꒱

食べ飲み放題だったのでお腹が張り裂けるぐらい頂ました♡♡

お肉も柔らかくて美味しかったですょー( ̄^ ̄)ゞ

そしてあれだけ食べたのに二次会でデザートを食べに♡♡

豚になるはずです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱笑

でもいろんな話してストレス発散出来たのでまた頑張ろうて思いました!!

お花見の季節ですね(^O^)/

03/15/2013 category diary

image.jpeg image_2.jpeg

中田 舞ちゃんもデビューに向けて進行中*\(^o^)/*
遊びも我慢して、バリバリカット勉強してます〓
リタにて