blog

Jr.セッション

02/28/2013 category diary

image_7.jpeg

Litaでのカット勉強会V(^_^)V

Litaスタッフの勉強会にデビューまじかの中田さんも参加しました!
沢山吸収して早くスタイリストの仲間入りを目指してます*\(^o^)/*

多くの中田さんファンの方々デビューを楽しみにしてて下さい(^O^)/

☆ランタン☆

02/19/2013 category diary

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

こんにちは☆
中田ですd( ̄  ̄)

17日と18日の二日間連休だったので
長崎に行って来ました♡♡

目的はランタンフェスティバル!!
夜の方がランタンなど綺麗みたいなのですが時間もなかったので今回は昼に行ってきました☆☆

本物の豚のお供え物や大きなランタン
龍踊も見てきました!!

初めて見たのでちょっと感動しました(*^_^*)

来年は夜に行ってみようと思います꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

バレンタイン

02/14/2013 category diary

image_3.jpeg

こんにちは!!

今日はバレンタインですね!!

今年もお客様とスタッフから
心のこもったバレンタインチョコをいただきました(*^^*)

一つ一つ噛みしめて食べさせて頂きます!!

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

スタッフ一同

☆お菓子作り☆

02/11/2013 category diary

こんにちは☀

中田です( ̄^ ̄)ゞ

今日は休みで特にする事もなかったので久しぶりにベイクドチーズケーキを作ってみました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

久しぶりすぎて段取りも悪く結構時間がかかりましたが

意外とあっさりで美味しいものが出来ました!!

今回は初の試みで下にオレオをひいてみました♡♡

次は違うクッキーで試してみます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

バレンタインはこれで決まりかな??( ̄^ ̄)ゞ笑

Air Doctor

02/09/2013 category diary

image_2.jpeg

松本はかなりアレルギーがひどいので、今回はコレにきたいしますV(^_^)V

約一ヶ月有効なので、花粉にもいいらいですよ*\(^o^)/*

Level UP

02/06/2013 category diary

image.jpeg

カットスクール*\(^o^)/*

BOY Lita 店内カット勉強会にスタッフ皆で参加しました*\(^o^)/*

技術の大切さを実感し、我々の強みであるカット技術の更なるLevel UPを目指しますV(^_^)V