blog

良いお年をお過ごし下さい。

12/31/2012 category diary

皆様いかがお過ごしですか(^o^)ヨウで〜す[豚]

今年も後わずかですね↑

今年一年間もブログ愛読して頂き感謝★感謝です(*_*)

今年最後は体調ばっちりで過ごせそうです[チョキ][豚]

今日は大掃除や何かと忙しいと思いますが;;早くゆっくりしたいものですね=3

本年も『no-Name』を有難う御座いましたm(__)mm(__)m

Merry Christmas!イブ

12/24/2012 category diary

SA3D04260001.jpg

おはよございます[豚]

今日はクリスマス[クリスマスツリー]イブですね(*_*)

朝から*が降り始めたのを写メで♪

なかなか上手く撮れません(;_;)

そんな中雪止んでしまった(T^T)

また…降るかな〜(v_v)

皆さん↑良い Christmas!イブをお過ごし下さい★

☆本☆

12/17/2012 category diary

image_6.jpeg

こんにちは☼꒰๑ϋ๑꒱♬

中田です☆☆

最近素敵な本に出会いました♡♡

美容師さんの内田総一郎さんが書いた

『自分の見つけ方』です꒰⍨꒱♡

元々はかっこいいなぁーと思って

内田さんに興味を持っただけだったんですが

気になり見ていると内田さんが作るスタイルや考え方全部が好きになりました꒰๑´•.̫ • `๑꒱

今サラーっと全部読んだんですがやっぱり素敵な美容師さんだなぁーと思える本でした!!

もう一度しっかり読み直してぁたしも素敵な美容師さんになれるように日々努力して行きたいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

フレグランスヘアケア〓

12/16/2012 category diary

image_5.jpeg

〓フレグランスヴェール〓

☆上質でグラマラスな艶と香りを叶えるヘアケア〓

ノンシリコンシャンプーなのに〓〓
とても泡立ちが良く、気分が上がる〓バスタイム〓

カラーの色持ちも〓〓

☆一度お試しください☆

シャンプー&トリートメント!

12/16/2012 category diary

image_4.jpeg

オーガニックハーブ〓

☆エイジングケア!イキイキとした髪と地肌☆

☆カラー&パーマケア!ふわっとさらさら☆ダメージヘアでもOKです!

商品棚*\(^o^)/*完成(^_^)

12/16/2012 category diary

image_3.jpeg

シャンプー&トリートメントが新しくなりました*\(^o^)/*

オーガニックハーブ〓人と自然に優しいシャンプー&トリートメント

フレグランスヘアケア/髪揺れるたび香る、想い描く女性像で選ぶ魅惑のフレグランスヴェール!香りが良く気分が上がるシャンプー&トリートメント

営業でもお客様にあったシャンプーを担当者が選び使用しています(^_^)一度お試しください〓

オリジナルシザー

12/13/2012 category diary

image_2.jpeg

BOY GROUPオリジナルシザー*\(^o^)/**\(^o^)/*

今届きました(^_^)

切れ味抜群☆☆

役立ちそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からの仕事が待ちきれなーい( ´ ▽ ` )ノ

松本

練習会

12/12/2012 category diary

image.jpeg

D-BOY☆LitaのCUT練習会にno-Nameスタッフも参加させて頂きました!実のある練習会でした。スタッフみんな良い刺激を受けてきました。これからも参加させて頂き、技術の更なるLevel UPにつなげられる様に努力して参ります〓今後ともLitaの牧野代表、スタッフの皆さん宜しくお願いします!

★特別な日★

12/11/2012 category diary

SA3D04180001.jpg SA3D04190002.jpg SA3D0421.jpg SA3D04200001.jpg

こんにちは(*_*)ヨウで〜す(^-^)

最近、かなり冷え込んでますが[雪]体調は大丈夫ですか;;

私は日々-o-家事を頑張ってます★

そんななか、月曜日に旦那様との休みが合いましたので、ディナー[レストラン]に連れて行ってくれました(^o^)

場所は阿蘇西原の『縷々』さん[ワイングラス]

夜は予約制の鉄板焼き♪

俵山の丘の上にある夜景の素敵な場所♥♥
この日は本当に夜景がキラキラ綺麗でした(^o^)
入ってすぐのラウンジに暖炉と熊本の夜景★

場所が場所だけに;;ブログ用にこっそり写メを撮りました(^◇^)

ラウンジでゆっくりドリンクを頂いてから案内された場所が(^o^)また夜景の見える場所†

シェフの方と会話を楽しみながら、料理を頂きました[豚]

すべての料理が温かいうちに食べれるように、タイミングよくお皿の上に(^o^)

さすがです!!
一口ひとくち満足しました(*_*)

料理の写メは残念ながら…(-_;)

たまには、いいですね(^o^)

帰りに[車]植木温泉とマッサージに†

良い1日でした(^o^)