blog

★今年も12月1日~始まります★

11/27/2012 category diary

   

こんにちはm^v^m 

またまた今年もやって来ました!!

「年末イベント★クジ」

毎年色々な商品をプレゼント“\=v=//“

今年も有ります♪♪   

50%OFFチケット !!!

空クジなし  v~。~v 

子供さんには素敵なプレゼントも!!

皆さん↑↑是非1等賞をゲットしにいらっしゃって下さい。

★年末年始定休日のお知らせ★

11/27/2012 category infomation

 年末年始定休日のお知らせ

  
11月 
  毎週月曜日 ・ 第3日曜日 18
              
            
12月   毎週月曜日  

   1月     毎週月曜日 ・ 日、日、日、

 

★忘年会★

11/27/2012 category diary

SA3D0407.jpg SA3D0406.jpg

今晩↑

最近寒くなりましたね)@_@(今年もあとわずか;;これから忘年会シーズンですね(*_*)

ノーネイムも早々と忘年会を[マグカップ]!!

今年は♪すき焼き[豚]

残念ながら…写メありませんm(__)m

しかし!!他の料理を(^o^)

この茶碗蒸し†凄いです(*_*)
ウニ★イクラ★牡蠣★キャビヤ★エビ★

↑豪華★

他に馬肉のタタキや握り[豚]など…

オーナーと店長は-o-熱燗[豚]冷酒[豚]日本酒[豚]ワインと進んでました(^o^)

女性軍は残念ながら余りにも料理が多くて食べきりませんでした(;_;)

さぁ〜あと12月で今年も終わり;;
頑張って行きましょう!!!!

☆モカ☆

11/22/2012 category diary

image_6.jpeg

こんにちは☀

中田です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

最近

『モカー!!』て呼ぶと

首を傾げてこちらを見るんです꒰ ´͈ω`͈꒱

可愛すぎるでしょー♡♡笑

☆またもや福岡☆

11/18/2012 category diary

image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg

こんにちは☀

中田です꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

土曜日はノーネイム女子スタッフで
女子会しましたぁ♡♡

場所は『二十四』

もつ鍋めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです!!

そして初めてビールて美味しいかもू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
と思えた大人になった夜でした♡♡笑

また普段言えない悩みや将来の事いーっぱい話しました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

人生の先輩の意見ゎすごく為になります!!

日頃冗談ばっかりだけどたまにはこうゆうのもいいなと思いました꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

そして日曜日は家族でまたまた福岡へ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

♡♡長浜〜やま中♡♡

お決まりのコース行っちゃいました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

やっぱり美味しすぎでした☆☆

父母リクエストの駅ビルやキャナルシティにも行けて大満足だったみたいなので良かったです◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

次はいついけるかなぁ〜♡笑

☆ランチ☆

11/16/2012 category diary

image.jpeg image_2.jpeg

こんにちは☆

中田です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

最近講習&施設カットとかで中々忙しい日々で充実してました♡♡

今週は久しぶりの一日お休みで
友達とランチに行って来ましたぁ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

前も紹介した『ゆらら』さんにू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

平日なのに満席!!

予約して行ったので良かったんですが結構人気のお店なん思いました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

私はオムライスランチを☆
友達は日替わりランチを☆

結構ボリューム満点でパフェまで食べれませんでした◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

昔ながらのオムライス美味しかったです☆☆

次はパフェを食べに行こうと思います꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

婦人会?

11/12/2012 category diary

IMG_1017.jpg

こんにちは[猫]ヨウです(^o^)

最近ブログ更新怠けてます(T^T)

11月も着々と進んで中旬になりつつある;;

最近は忘年会が早まって始まる傾向[マグカップ]

忙しくなるなぁ(┳◇┳)

今日は久々!?の集合(*_*)

数人は来なかったが↓子供が増えて-o-にぎやか♪にぎやか♪

最近はなかなか会うタイミングが難しいが;;みんな調整して来てくれるから嬉しいなぁ(*_*)