blog

再び福岡

10/29/2012 category diary

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG image_14.jpeg image_15.jpeg

お疲れ様です!!

今日もno-Nameスタッフは福岡に講習に来ました〓

カット〓とフィニッシュワーク〓の勉強!!

2時間に6人のモデルさんを仕上るスピード溢れるショーでした〓

ところどころでサロンワークに使える技術ゲット!!!!〓

やっぱり、学ぶってイイですね〓

いつまでも学ぶ姿勢を持って行きたいですね〓
>
>
>
>
>
>

ありがとう(^_^)

10/26/2012 category diary

image_13.jpeg

誕生日〓プレゼントを頂きました。
スタッフルームにカギ・サングラス・メガネなどなどバラまいているので、スタッフから整理整頓が出きる様に立派で頑丈なキーケースのキーホルダーを頂きました。
その日から愛用してます*\(^o^)/*

家族で遊園地!

10/23/2012 category diary

image_11.jpeg image_12.jpeg

城島遊園地に行って来ました*\(^o^)/*

思ったより人も少なくて、
沢山遊べました*\(^o^)/*

年内最後の家族サービスDAY〓

今日の一品

10/19/2012 category diary

SA3D03820001.jpg SA3D03810001.jpg SA3D0383.jpg

こんにちは★

ヨウで〜す(^-^)
久々のネタ!!

この間、お店のみんなは福岡にショーを見に行ったのですが-o-残念ながら私は行けなかったのです(;_;)

それで、みんながお土産に[プレゼント]っと買って来てくれました(^_^)

福岡に行ったのに…(@_@)

でも、かなり嬉しい!!これで夕飯の★おかず★が一品できます(^o^)助かる〜!!

さっそく、蒸し器に入れて[豚]
♪♪♪♪♪♪♪

出来上がり(*_*)

今日は一品増えて豪華だな↑

みんな!!有難うm(__)m

美味しく頂きますました(*_*)

食事

10/17/2012 category diary

image_9.jpeg image_10.jpeg

こんにちは〓
松本です!!

前で言った通り福岡に行ったので
赤坂にある「やま中」で
もつ鍋を堪能してきました〓

やはり!超美味しかったです〓〓

次の日のお昼には
「元祖 長浜ラーメン」
にも行って来ました*\(^o^)/*

シンプルだけど味が深かったです!!

今回気になってたけど行けなかった
「海鳴」というラーメン屋さんがあるので

次は長浜ラーメンの後、海鳴に行こうと思います!!笑

☆ABCコンテスト☆

10/16/2012 category diary

image_7.jpeg image_8.jpeg

こんにちは☆
中田です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

15日(月)に九州最大のイベント

『ASIA BEAUTY CONGRESS 2012』
に行って来ました!!

このイベントはフォト、カット、アップ、ワインディング、メイクを美容師さん達が競い合います꒰•̫͡•ོ꒱

毎年すばらしい作品だらけです꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`

そして今年は美容師なら誰もが知ってる
『PEEK A BOO 』の川島文夫先生のヘアショーがありました!!

興奮です(((o(*゚▽゚*)o)))

今までいくつかショーを見に行きましたが今回のはベーシックな感じですごい分かりやすくて目が釘付けになりました!!!

そしてステージに立ってるいわゆるカリスマ美容師さん達かっこよすぎでした!!

私もそんな美容師さんになれるように日々努力して行きたいと思います!!

目標は高く!!ですね꒰ ´͈ω`͈꒱

練習会にて!

10/11/2012 category diary

中田さん

日々、頑張ってる所を紹介します!!

 

いつも

こうして

日々精進してます!!

一生懸命な所

もう一枚

肘の角度

イイネ~                     撮影 木村

   

こっそり

10/11/2012 category diary

新しい、植物ちゃんに

ヨウさん

中田さん

共同作業で栄養を与えてる

所を

こっそりと

撮ってみました

が・・・・

「カシャ・・・・・・」

あ・・・

バレてしまいました。

綺麗にしてくれて

ありがとう。          撮影  キム店

祝!還暦パーティー

10/11/2012 category diary

image_5.jpeg image_6.jpeg

BOYGroupの安楽新一先生のパーティーに招待して頂きました。
久しぶりにBOYスタッフやOB,OGに会う事ができ良い一日にでした。
また、皆さんに会えるのが楽しみです!! 松本

☆ひなたぼっこ☆

10/11/2012 category diary

image_3.jpeg image_4.jpeg

こんにちは☆

中田です ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

今日は天気も良かったので
店内の植物達をひなたぼっこせてみましたぁ♡♡

夏場はなかなか日差しが暑くて
葉っぱ達が枯れてしまうのでずっとお店の中だったので
久しぶりのひなたぼっこでした٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

おかげで葉っぱ達がイキイキしてました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

秋と春の気候がいい時にまたひなたぼっこさせようかなぁー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱