blog

☆初カット☆

08/29/2012 category diary

image_10.jpeg

こんにちは☀

中田でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

この前友達の子供ちゃんの

カットに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

1歳になるはると君♡♡

産まれて初めてのカットだったので

途中ちょっと泣いちゃったけど

切らせてくれました(^^)

可愛かったなぁー♡♡

また切りに行こうと思います(⌒▽⌒)iPhoneから送信

嬉しい出来事!

08/27/2012 category diary

SA3D03490001.jpg

こんばんは★またまたヨウでーす[豚]

頂いちゃいました!!

[熊]クマモン[熊]グッズ†

大好きなクマモン!

でも‥ 自分で買うのは流行りに乗った感があるので我慢してましたが↑↑

貰っちゃいました†

やっぱり(^o^)嬉しい(^o^)

さっそく、小銭を♪がま口財布に♪

有難うm(__)m

手ぬぐいは、いつ下ろそうかしら(*_*)

★お呼ばれ★

08/26/2012 category diary

SA3D03450001.jpg SA3D03440001.jpg SA3D0348.jpg SA3D03470001.jpg

こんばんワン[猟犬]

ヨウでーす(^_^)

今日はオーナー松本氏のお宅で[家]ご馳走[レストラン]を頂にきました[チョキ][豚]

みんなで乾杯[ビール]

夫人★真由美さんの手作りです!

バーニャカウダ!

真由美さんお手製ソース★===アンチョビ★生クリーム★オリーブオイル★ニンニク★ソルト★スペシャルソースです!!うまいっ♪♪

手作り★肉巻き[豚]

†うっうっうまい†

わたし(^o^)初めて食べました!
♪♪巻き♪巻き♪

唐揚げ(*_*)手羽先(*_*)♪

パスタ★馬刺★

いーぱい!食べました[豚]

ご馳走さまm(__)mm(__)m

明日はゆっくりしよぉーっと(^_^)

☆四連休☆

08/22/2012 category diary

image_8.jpeg image_9.jpeg

こんにちは☆

四連休を満喫した中田です♡♡

いやぁー(*^^*)

いぃ四連休でした☆☆

一日目は長崎へおばのお見舞いへ(⌒▽⌒)

二日目は美容学校の友達と天草へ( ´ ▽ ` )ノ

『福神』でお刺身など食べて♡♡
すごい新鮮で美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

三日目は私の誕生日だったんですが

フェイスブックで皆から
『お誕生日おめでとう』
のコメントが届いて嬉しかったなぁー☆☆

夜は友達とご飯食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

最終日の今日は家でダラダラ過ごして〜(^^)

すんごく充実した四日間でした☆

明日から頑張るぞー(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneから送信

★中華★

08/21/2012 category diary

SA3D03300001.jpg SA3D03290001.jpg SA3D03200001.jpg SA3D03210001.jpg SA3D03230001.jpg

こんにちは(^-^)

連休3日目(^o^)

今日は家族で弟がいる北九州に行って来ました[車]♫

そして(^o^)せっかくなので弟が働いているお店で-o-お昼を[豚][レストラン]
場所は小倉の井筒屋の前(^-^)
小倉城が見えます!!(残念ながら;;写メありません(^◇^))

★聘珍楼★!?(ちょっと漢字が見つからなかった;;)

今回も中華ネタ(^_^)
連休は中華三昧の日々です)@_@(

入ったらラウンジ(@_@)†[ワイングラス]†もいっぱい!!

今回はオススメ↑コース†

前菜[目]
焼き豚★クラゲ★白切鶏★の盛り合わせ[豚]

スープ†
マツタケ★フカヒレ★の土瓶スープ[豚]

マツタケ♫マツタケ♫フカヒレ♫フカヒレ♫

香りを楽しもうと(^o^)鼻を近づけたら(:_;;アチッチッ(#_#)湯気が熱すぎて;;;;びっくりした=3=3

そして↑;;

忘れた(:_;;

赤貝と… の塩麹 の炒め物 (^◇^)かな;;

うん!!おいしかった[豚]ブヒィ[豚]

残念ながら(;_;)あとの写メはありましぇん(^◇^)いつものごとく[豚]まっしぐら[豚]ブヒィ↑

珍しく時間をかけて食しました★★(^◇^)

弟よ!!(*_*)

m(__)mm(__)m有難うm(__)mm(__)m

1日エンジョイ出来ました↑↑!!!!!!!!

ほんの一時★

08/21/2012 category diary

SA3D03180001.jpg

こんばんは[パー]

お盆をずらして-o-里のお墓参りに鹿児島に来たヨウでーす[豚]

暑い中;;一生懸命お掃除をして(:_;;キレイ†なお花を生けて[花束]ご挨拶してきましたm(__)m

鹿児島は親戚が多く(^-^)久しぶりだから一件づつ[車];;;;走り廻りました=3

料理屋をしてる所が多くて(-_;)食べてばっかり[豚][豚][豚][豚]

その中でも、嬉しかったのが!!杏にん豆腐のフルーツ盛り合わせ★
[パイナップル]♥
[葡萄]♥
[西瓜]♥
そして↑マンゴー♥

普通のは良くあるが(@_@)フルーツまで†

★幸せ★

中華料理のオンパレードの中のデザートが癒やされました(*_*)

さぁ〜あと2日間、動くぞぉ〜(*_*)

☆ネイル&プレゼント☆

08/18/2012 category diary

image_6.jpeg image_7.jpeg

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

明日から四連休でテンションあがってる中田です♡♡

葉さんに続いて私もネイルをしてもらぃしたぁ(⌒▽⌒)

可愛いでしょ?
可愛いでしょー??

めちゃくちゃお気に入りになりました(=´∀`)人(´∀`=)

いつも思った通りにしてくれる真由美さん

是非ネイルしたいと考えてる方はno-Nameまで

明日から四連休という事で

スタッフから早めの誕生日プレゼントを頂きました(⌒▽⌒)♡

VivienneのiPhoneケースとシール(*^^*)
そしてゴム(=´∀`)人(´∀`=)

全部ほしかったんですー!!

めちゃくちゃ気に入ってさっそく使ってます(*^^*)

そしてオーナー一家からツヤツヤなろーセットを頂きました(⌒▽⌒)

これで女子力UPです(^^)

今年も幸せな誕生日になりそうです♡♡iPhoneから送信

最近の私★

08/17/2012 category diary

SA3D03160001.jpg SA3D03090001.jpg

こんちわぁー♪〜θ(^0^ )

世の中の皆さんは♪お盆休み(^_^)の中、[はさみ]仕事頑張ってる[パンチ]ヨウでーす[猫]

★ノーネイム★は今週の日曜日から4日間-o-お盆休みに入ります[パー]♪〜θ(^0^ )

ので!!休みに向けて(^o^)足のネイルの衣替えをしました[チョキ]

今回は可愛くドット柄♥

しかも[リボン]も付けちゃいました[チョキ](*_*)[チョキ]

スタッフ★真由美さんに(^_^)オマカセ♥

連休楽しみ♪♪

あと!最新†[桃]†情報↑↑

今回は★[桃]のブリュレ★

ブリュレバージョンはお初(*_*)

やっぱり、色々なバージョンがありますね(*_*)

ここの[桃]!!

甘い!!上手い!!

どこの[桃]使ってるのかしら(⌒〜⌒)
気になるぅ゛(→_→)

さっ;;あと2日間頑張るぞぉ(^o^)

☆夜ご飯☆

08/13/2012 category diary

image_4.jpeg image_5.jpeg

こんばんは

最近月曜日の夜ご飯を作るようにしてるんですが

今iPhoneの「クックパッド」に出てる料理を作るのにはまってます☆☆

一回目は
「コーンスープパスタ」

二回目は
「トマトリゾット」

しかーし!!
二つとも失敗とゆうか…

まずぃ!!と言われてしまったんです(´Д` )

今回こそはと
「肉巻きおにぎり」を作りました(*^^*)

三度目の正直!!!

美味しく出来ました♡♡

初めてにしては上出来でしょー(^^)

こうやって成功するとやっぱ料理て楽しくなりますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

次は何作ろう!?(*^^*)

写真は肉巻きおにぎりと最近のモカです(*^^*)

おかげさまで元気ですd( ̄  ̄)笑

☆☆中田☆☆

iPhoneから送信

☆プレゼント☆

08/12/2012 category diary

image_3.jpeg

こんばんは

皆さんお盆いかがお過ごしですか??

no-Nameは休まず営業してます( ´ ▽ ` )ノ

私事ですがぁ…

今月お誕生日なんです(*^^*)☆

今日は早く営業が終わったので

父母と久しぶりに光の森にデートに行きました(⌒▽⌒)

「にんにくや」でご飯を食べて

お店をブラブラー☆

そしたら欲しいものがいーっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

悩んでると…

「誕生日だけんプレゼント買ってあげるよ」

と父の声が(((o(*゚▽゚*)o)))

まっ…まぢでー♡♡???

一気にテンションがあがり

これと!これと!!これー!!!

遠慮なく三つも買ってもらいました(^^)

久しぶりのプレゼントめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

来年の父の誕生日は奮発していいの買ってあげなきゃなぁー(⌒▽⌒)☆中田☆

iPhoneから送信