blog

☆幼なじみ☆

06/19/2012 category diary

120619_1150~01.jpg 110825_2147~01.jpg

こんにちは[晴れ]

最後の休みを満喫した中田です♥

今日は幼なじみがわざわざ遊びに来てくれました♥♥

子供ちゃんのひなたちゃん&みさきちゃん連れて♥♥♥

二人とも元気でかわいかったぁ[蛙]†

今日ゎ頑張ってお子様ランチ作りましたよ★★

お持ち帰りまでして喜んでもらえたので良かったぁ(^_^)♫

そして一緒に遊び疲れたモカは今寝ちゃいましたZzz笑;

オヤスミナサイZzzZzz

☆休み☆

06/19/2012 category diary

__00050001.jpg

こんにちわ[晴れ]

中田です♥

17、18、19日と休みを満喫させて頂いてます♥

17日は久しぶりに葉さんの[家]にご飯を食べに行きました♥♥

山盛りのマーボー丼に山盛りの酢豚に山盛りの唐揚げを頂きました★★

やっぱりおいしかったぁ(o^∀^o)

18日は映画を二本[親指サイン]

『ホタルノヒカリ』と
『ダークシャドー』

を観ました[親指サイン][親指サイン]

どちらもオススメです♥♥

心温まる映画でした[蛙]†

帰りに今一番好きなモデルさんの本を買ったので

それを見てお勉強です[はさみ]

とその前に

今日は幼なじみが子供ちゃんを連れて遊びに来るので

ご飯の準備しまぁす♥♥

またブログアップしますね(^∀^)ノ

おまちを〜☆

連休中の出来事

06/18/2012 category diary

SA3D02760001.jpg SA3D02770001.jpg

こんちわ↑

ヨウでーす(^-^)

『No-name』は3連休中♫

この連休はあえて何も予定を入れず(^-^)家で片付けや;;衣替え[ドレス]

いや〜部屋の半分をダラダラ[豚]片付け;;

今回ガラクタは気合い入れて捨てる!!^^.^^と始めたのに…;-.-)
良く見ると[目]とただ片付いてないだけ)@_@(

整理整頓;;;;

その中で凄い物発見(@_@)!!

一つ目は!!

去年の大晦日に落としたはずの小銭入れ†)@_@(探せど探せど出てこなくて↓

しかも★7千円入ってた!!!!嬉しい↑↑

そして-o-もう一つは!!

今年の年明けのブログにも載せた『交通安全』の御守り†(@_@)

無くしたはずの!!

必死で探した(;_;)

買ってもらった御守り!!!!

見つけた↑↑↑↑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

やっぱり、部屋の掃除っていいですね〜(*_*)

気分も最高↑↑

あと半分は疲れたから-o-また今度(^◇^)

夜は★父の日★と言う事で(^o^)パスタを作ってみました[チョキ]

ぼちぼちかな(-」-)

♥♥明太子スパ♥♥

外食で明太子スパを食べないので;-.-)味が良いのか悪いのか良く分かりません('o')

ちょっと明太子多かったかも[豚]

まぁゆっくり1日目過ごしました[チョキ]

★氷★

06/04/2012 category diary

2012060414500000.jpg 20120604144900000001.jpg SA3D02690001.jpg SA3D02660001.jpg SA3D02700001.jpg

こんにちは[猫]ヨウで〜す♪

なんか今日はムシムシ[温泉]しますね[台風]
台風3号が近付いているとか;;

今日は今年初★[かき氷]★を食べに小川町まで行ってきました[車]=3

ざっとした地図を見ながら[目]

聞いた話だと-o-看板もないお店だとか;;表にソフトクリームの看板があるだけ!!と言う情報…;-.-)

ざっとした地図を見ながら^^.^^右往左往[車];;

お寺の入り口を探して[目]

あっ!!あった!!

小川阿蘇神社の前!!

看板がやっぱり…ない;;
ソフトクリームの置物がある(^_^)

さっそく入ってみたら[足跡]中央にテーブルが↑つ(^o^)店内にはお客様からのメッセージカードがいっぱい!!

うん!?うーんっ!?
やっやっ安)@_@(!!

スペシャルで(@_@)安い!!

さっそくイチゴスペシャル注文(^o^)

スペシャルとは↑氷の中にソフトクリーム&ミルクかけ♥

ほぉー大きいよ)@_@(

すごい†

しかも-o-フワフワ♫†美味しい(*_*)

店員さんも一人だったけど色々お話をしながら[レストラン]完食!!

一人でペロリ[豚]

皆さん良かったら是非!!