blog

避難!

05/28/2012 category diary

SA3D02440001.jpg SA3D02450001.jpg SA3D02480001.jpg SA3D02490001.jpg

こんにちは↑‡

今日は月曜日の定休日(^-^)熊本市は31℃の真夏日!!

あまりの暑さに耐えれないだろうと;;前日から避難計画を考えたヨウで〜す(^-^)

[双葉]予定のない暑い日は滝や渓谷に涼みにお出掛けします♫

場所は-o-菊池渓谷!!

お昼ご飯は行く途中にある★旭志の道の駅[レストラン]食彩館★

†旭志牛丼†お肉も柔らかく♥♥つゆだく★

見た目よりボリューム有り!!

ランチタイムだったので($)お安く†頂きました(*_*)

食後にソフトクリームも[チョキ](^◇^)

さっ!!次はマイナスイオンを浴びに[双葉]♫

渓谷は涼しく(^o^)
気持ちぃー!!!!

川の透明度もバッチリ(@_@)[親指サイン]

水温も冷たすぎて(x_x)脚をちょっと浸けるぐらいしか無理;;

まぁ〜それにしても癒やされるぅ〜(*_*)

一時間半↑良いウォーキングコース[足跡]

今日はゆっくり出来ました(^o^)

また明日仕事!!頑張るぞぉ!!

定休日・店休日のお知らせ。

05/25/2012 category infomation

2012年6月・・・・・(定休日)毎週月曜日

            (店休日)17日(日曜日)、19日(火曜日)

     7月・・・・・(定休日)毎週月曜日  ・  第二日曜日( 8日) 

     8月・・・・・(定休日)毎週月曜日

            (店休日)19日(日曜日)、21日(火曜日)、22日(水曜日)

     9月・・・・・(定休日)毎週月曜日  ・  第二日曜日( 9日

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。  TEL(096)-363-6002        

☆モカ☆

05/24/2012 category diary

image00140001.jpg

こんにちは[晴れ]

お久しぶりです、中田です★★

今日は久々登場のモカです♥♥

この前騒いで穴あきクッションに突進して行ったモカが…

こんな状態にぃ……笑

家族みんなで大笑い!!!!

このあと自分じゃ外せず姉にクッションを外してもらっていました(x_x);;笑;

この切ない表情ヤバイでしょ;;;;笑;

外で子供らしく!

05/22/2012 category diary

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

なかなか最近では見かけなくなった竹馬ですが、室内の遊びよりずっーと子供らしい遊びだと思いますが

夏に向けて★

05/19/2012 category diary

SA3D02360001.jpg SA3D02340001.jpg SA3D02350001.jpg

皆さん-o-日々、お仕事;;家事[レストラン];;学校とお疲れ様です(^-^)

G・Wが終わってから早いもので2週間が経過しようとしてます)@_@(ヒェー;;

G・Wもお休みがなかったけど今度の日曜、月曜が休み[リボン]なのでルンルン♫のヨウで〜す(^-^)

さてさて、今日はサンダルを履き始めたので-o-夏に向けて(^o^)足元の†ケアー&ネイル†-o-お店のネイリストのまゆみさん★にお願いしちゃいました↑(*_*)

♥マリンカラー★

親指のデザインといい!!

ボーダーのラインにラメ!!

めちゃくちゃ(*_*)好き♥♥

まゆみさん↑♥♥気に入りました♫!!(*_*)

嬉しいなっ♫
嬉しいなっ♫♥♥

今年はいっぱいサンダル履こう↑(^_^)♫♫

ってな事で-o-冬お世話になったブーツをお手入れして;;靴の衣替え(^-^)

いつも(^o^)髪の毛とか入ってしまうから分解してお手入れしてます[チョキ](^_^)

1日一足が限度だな;;今度の連休に空いたら残りを片付けよっと(:_;;;;

さぁ〜皆さん夏に向けて何かしましたか↑↑(^_^)

母の日★

05/13/2012 category diary

SA3D02300001.jpg SA3D02310001.jpg SA3D0232.jpg

今晩ニャ〜[猫]

今日は母の日[花束]だから、なぜか気合いが入っていたヨウで〜す[豚]

がっ!!しかし!!(ToT)

今年の母の日は↑ケーキを買って♫手作りパスタを作ろうと気合いを入れて献立を考えていました(^o^)

そしたら…前日の土曜日に母がKFCの広告を眺めていた[目]

うんっ!!『KFCが食べたいのか?』って聞いてみた[豚]

そしたら、そんな事ないよ〜っと返事が=3

でも、まだ見てる[目];;

そして、日曜日の朝(@_@)起きてリビングに行ったら-o-テーブルに例の広告が[目]

やっぱり食べたいのだろう;-.-)

再度-o-母に聞いてみた(^o^)『今日の夜はパスタ辞めてKFCにしよいか?』と(^o^)

そしたら;;

『これと!!これと!!
これがいい!!』と指差して…↑

やっぱり食べたかったか(^◇^)

仕方なく、今年は楽して夕食はKFCを並べて♫PARTY♫PARTY[クラッカー]

いつも-o-何でもしてくれるお母さん、いつも有難う(*_*)

ごちそうさまでした!

05/11/2012 category diary

image_2.jpeg image_3.jpeg

とても美味しいロールケーキ〓酒肴や慎家店主ありがとう〓〓

差し入れ

05/11/2012 category diary

image.jpeg

酒肴や慎家の店主からの差し入れです!スタッフの舞チャンを太らせよう計画実行中