blog

☆還暦祝い☆

04/26/2012 category diary

__00030001.jpg __00040001.jpg

こんばんは[夜]

中田です★★

今日は早上がりあせてもらって

家族で父の還暦祝いをしました♥♥

スタッフにお花をプレゼントして頂きめちゃくちゃ喜んでました♫♫

松本さんぁりがとぅござぃましたぁ!!!!

お花大事にします(^∀^)ノ

料理も美味しくて雰囲気もよくて素敵な還暦祝いができましたぁ♥♥
少し親孝行が出来たかな(o^∀^o)

初めての★おつまみ★

04/20/2012 category diary

SA3D02140001.jpg SA3D02130001.jpg SA3D02150001.jpg SA3D02160001.jpg

こんにちは〜[豚]

ヨウでーす★

先月、ハウステンボスに行った時に買ってきたチーズ†

半年熟成の限定物!!

いつ開けようか♪開けようか♪楽しみにしていて(^o^)

前回のバーベキューの時にと[電球]ようやく封が開きました!!

試食で食べていたけど↑やっぱり、濃くがあり†美味しい†

みんなに、振る舞ったのですが…;-.-)
食べるにも限度があり残ってしまいました[豚]

そのまま食べるのも良いのですが[OK!]上手に保存が出来るように[電球]チーズチップスを作ってみる事にしました[パー](^_^)

真ん中のチーズをくり抜き-o-フライパンで焼くだけ★

普通はペッパーなどを振るのですが(^◇^)このゴーダチーズちゃんは不要!!
なぜなら…(-」-)十分なぐらい美味しいからです!!!!!!!!!!

残った端は粉チーズにしました[電球]
パスタやサラダのお供に(*_*)いいかんじ♪

さっそくミートスパゲティーに★

出来上がりは写メな感じです↑

これは!!美味しい!!
市販のチーズおつまみの中でもダントツ(@_@)

あまりの美味しさに友達を家に呼んじゃいました(^j^)

いいワインのおつまみ出来ました(*_*)

久々のアウトドア★

04/16/2012 category diary

SA3D02050001.jpg 0001.jpg SA3D02060001.jpg

こんちは↑[パー]

いゃ〜暑いですね[豚];;昼間がこんなに暑いとは気付いてなかったヨウでーす[猫]

第三日曜日が休みなので-o-めちゃくちゃ久しぶりに地元の仲間達でバーベキュー[炎]をしました★

前は準備するのも(^_^)バーベキューの醍醐味の一つでしたが…

今回は残念ながらおまかせしちゃいましたm(__)m
かんちゃん有難う(T^T)

友達の子供ちゃん達も一緒に楽しく♪

かなり[豚]まったりと[マグカップ]

夜は、早めの花火も★
でも、子供ちゃん達がまだ小さくて;;何がなんだか(^◇^)

もぉ少し大きくなったら一緒に花火しようね(*_*)

いやぁ〜自宅の庭でのバーベキューは初めてでしたが!!いいですね★

今年、またしたいなぁ(*_*)

おいしかった食べ物★

04/12/2012 category diary

IMG_4945.jpg SA3D0202.jpg IMG_6600.jpg

こんばんは[猟犬]

最近、漫画本を読みながら半身浴にハマっているヨウでーす[豚]

毎週★ランチにお出掛け♪した所でパャシャリ[カメラ]

一枚目は!Welcomeドリンクで頂きました[マティーニ]サクラのカクテル♥♥
赤い♥がサクラのリキュールで[目]時間が経つと氷に溶けてさらに美味しく頂けちゃいました(*_*)

見た目も†かわいく♥♥最初は飲むのがもったいないぐらい(x~x)

2枚目は!バジルのアイスクリーム♪

まぁ〜珍しい(@_@)
甘さ控えめ[豚]のバジル!!
風味はバジルそのもの★
本当に今までにない味でした(^o^)

三枚目は!イチゴのブリュレ♥

いやぁ〜おいしかった(*_*)上に乗ってるスティックの焼き菓子は[薔薇]バラの風味(^o^)中にはイチゴやベリーが沢山(@_@)♪

贅沢なデザート†

唯一の休みは(^o^)毎週癒されてます[豚]ブヒィ〜[豚]