blog

☆女子会☆

03/27/2012 category diary

120325_2050~01.jpg 120325_2122~01.jpg 120326_0007~01.jpg

こんにちは[晴れ]

中田です★★

25日(日)にお店のスタッフ葉さん、真由美さん、中田の三人で女子会をしてきましたぁ♥♥

一次会は銀座通りにある『ボーノ』さんで
食べ飲み放題二時間♥♥

ひたすら食べて飲みまくりました(^_^)†笑;

念願のチョコレートファウンテンも出来ました★★

その後はグダグダ歩きながらドン・キホーテに入り

何を買うわけでもなく店内を出て(笑)

喫茶店に行ってお茶をして帰りました[カップ]

いろんな話しをしていろんな考えを聞いてすごぃ楽しい1日でした★★

たまには女子だけで話してストレス発散もいいなぁーと思いました♥♥

☆ハッピーバースデー☆

03/21/2012 category diary

IMG_70380002.jpg image00130001.jpg

こんばんは♥

中田です★★

3月19日うちの父の記念すべき60回目の誕生日でしたぁー(^o^)♥

当日は妹の卒業式だったので

熊本に居なくて

20日にお祝いをしましたぁ(^_^)

大阪でも妹にサプライズ誕生日パーティーをしてもらったらしく

上機嫌でした♥♥

父は紅茶が好きなので私は
イニシャルの入ったティーカップをプレゼント[プレゼント]†

すごい喜んでくれたので良かったです[蛙]★

これからも元気でいてくれたら嬉しいなぁと思います(^o^)

お父さんおめでとう!!!!

夜の部

03/19/2012 category diary

SA3D01850001.jpg SA3D01880001.jpg SA3D01890001.jpg SA3D01920001.jpg

いよいよ夜の時間[夜]

周りの街並みが†ライトアップされて(@_@)†

素敵です(^_^)

[遊園地]からの園内もパシャリ[カメラ]

イルミネーション[夜の橋]
いやぁ〜いいですね〜(*_*)

いつもと違う雰囲気で↑ホテルヨーロッパに到着[足跡]

今日、宿泊する場所です(^o^)

夕食はホテル内のレストラン-o-『デ アドミラル』で頂きましたm(__)m

ロゼで乾杯[ワイングラス]

素敵な夜景と†
生の[バイオリン]演奏と♫
[レストラン]美味しい料理で♥
楽しい時間を過ごしました(*_*)

次の日の朝からは暖かく‡昨日よりチューリップが咲いているような…;-.-)パシャリ[カメラ]

うん(?_?)やっぱり咲いてる(ToT)

まぁっ!!気を取り直して^^.^^今日、帰るまでの安全運転で[車]♪1日をエンジョイします(^o^)

in ハウステンボス

03/19/2012 category diary

SA3D0181.jpg 2012031814060000.jpg SA3D01790001.jpg 2012031816520000.jpg

こんにちは↑[チューリップ]

今日は日曜日、月曜日とおやすみなので♪ハウステンボスに来るヨウで〜す(*_*)

朝からは雨だったのですが)@_@(到着する前ぐらいから止んで†神様も私の旅行に味方に♪

うふふ〜(^o^)

でも…曇り空[曇り]
まぁっ仕方がない;;(^o^)

今回のメインは[チューリップ]チューリップ祭り[チューリップ]♪[夜の橋]夜のイルミネーション[夜の橋]

がっ(ToT)しかし!!

チューリップが…

チューリップが…

チューリップが…

[ドキドキハート]つぼみ[ドキドキハート](-.-;)

…咲いてません(-_;)

寒かったせいか;;まだです)@_@(
でも、本当なら咲いてる時期だそう[チューリップ]

しかたない(?_?)咲いてないチューリップをパシャリ[カメラ]

!!イルミネーションまで時間があるので(^◇^)只今、大人気のワンピースブースが↑

えぇ〜サウザンド・サニー号(@_@)パシャリ[カメラ]やっちゃいました(^_^)

チョッパー♥とも[カメラ]

さぁ〜夜のイルミネーション[夜の橋]とディナァー[レストラン]まで散策します[足跡][チョキ]

またアップします(^o^)

二次会へ

03/18/2012 category diary

IMG_8150000100010001.png IMG_3714.jpg IMG_911600010001.jpg

こんにちは[晴れ]

お久しぶりです、中田です☆

この前中学からの友達、ちかちゃんの結婚式の二次会に行って来ました(^_^)

すごく綺麗になってて幸せそぅでした♥♥

友達の幸せは私も嬉しいです♥♥
ちかちゃんこれから幸せな家庭を築いていってね(^o^)♥

二次会に行くと言ったらネイリストの真由美さんがキキララネイルをしてくれました(^o^)

どうですか♥??
可愛いでしょー♥♥??

ネイルも是非no-Nameへ(^o^)[親指サイン]

休んじゃいました

03/13/2012 category diary

IMG_1910.jpg SA3D01730001.jpg SA3D0172.jpg IMG_2275.jpg

今晩ニャ[猫]

今日は日課の散歩をキャンセルして-o-仕事帰りにお食事に♪

場所はお店の近くにできた★NEW shop!! BLANC★

(*_*)オシャレで(*_*)
インテリアなども置いてあるカフェです(^o^)

気になったので♪
いつもは、散歩が私の優先順位No.1!!でなかなかお誘いも断るのですが[豚]たまにはね〜(^◇^)って休んじゃいました(*_*)

ソワァー席とテーブル席てなかなか広かったです(^_^)

お酒もあり、夜も24時までゆったり食事ができました[豚]

なかなかお客さんも多かった★

私はミートドリアに抹茶あずきのフレンチトーストを頂きましたか[豚]

いつものごとく;;少し食べちゃいました(^◇^)

でも、ちょっと食べ過ぎたかな (:_;;

まぁっ明日からまた頑張ってウォーキングしよぉ^^.^^

★今日の夜★

03/02/2012 category diary

SA3D01670001.jpg P2012_0302_1639380001.jpg SA3D01660001.jpg SA3D01640001.jpg

こんばんワン[猟犬]

もぉ3月[花見]早いですね〜(*_*)何かと忙しくなる季節ですが;;暖かくなってくれるのが嬉しくてたまらない♪ヨウで〜す[豚]

最近って言うか…去年から肌荒れがヒドくて(;_;)お化粧が出来なくなっている私です↓

そこで少しでもパッチリ[目]可愛くなるように(^o^)今日、お店の真由美さんにお願いしてマツゲエクステ(@_@)をしてもらいました★

あつ!!
すみませんm(__)m;;
私の見苦しい;;アップ写メ[豚]どうせならと…(笑)

目尻のみエクステon!!なのでハーフ料金♪

目力UP↑↑

いいですね(*_*)

真由美さん有難うございます↑m(__)m

そして-o-1日早いのですが(^o^)友人が娘のために作った[花見]節句のちらし寿司[花見]をお呼ばれしたので食べに行って来ました(^o^)

可愛い♥♥リンちゃん♥♥
★雛人形さんとパシャリ★
でも…まだ抱っこはダメでした(-_;)そばに近寄るのもダメ;;

人見知りでした)@_@(
残念↓離れて見てました(^o^)

そして!!メインのちらし寿司[豚]

イクラ♥♥エビ♥♥

私の好物がいっぱい♪♪
貝のお味噌汁も♥♥♥♥

豪華で美味しかったです!!!!m(__)mm(__)m

リンちゃんの成長が楽しみですなぁ〜(⌒〜⌒)

早く私に慣れて(^o^)
早く髪が伸びて(^o^)

髪を切らせてくれる時がくるといいなぁ[はさみ] (*_*)