blog

☆最近☆

02/27/2012 category diary

IMG_0776.jpg IMG_1748.jpg

こんにちは[晴れ]
中田です★★

最近更新してないねー(-_;)
とお客様から指摘がぁりまして…
すいませんp(´⌒`q)

最近の出来事♥♥

久しぶりに映画を観ました!!
「TIME」です★★
面白いだろうなぁーて思いながら観たんですけど裏切られなかったですょ!!!!
すんごいワクワクドキドキでした♥♥
二時間スクリーンに釘づけでした!!!!
オススメなので是非皆さんも♥♥

あとは…
お客様からプッチンプリンがバージョンアップして美味しくなってるょ[親指サイン]
との情報を手に入れたので
早速セブンイレブンへ…
でもなんと売り切れ(-_;)
セブンをハシゴしました;;
やっと手に入れたプリンは
とろけてめちゃくちゃ美味しかったです♥♥
食べてみる価値ありですょ[OK!]

なんともまとまりのない話しですいません(^_^)

中田でしたぁー♥

ポカポカ陽気★

02/27/2012 category diary

SA3D01580001.jpg SA3D01590001.jpg SA3D01600001.jpg

こんにちは↑[猫]

ご無沙汰してますm(__)mヨウで〜す[豚]

最近なかなか、ネタがなくて…(-_;)

今日のこそは!!っと…(^◇^)

お天気も良いので‡お昼に家の近くの公園でランチ[レストラン]しました(*_*)

あっ(@_@)もちろん手作りお弁当じゃありませんよ(^◇^)

最近CMで見た[目]ケンチキ[鳥]“美味しそうで(*_*)

ゆっくり-o-食べながら[豚]公園で遊んでいる家族連れ♪やスポーツで汗を流してる人達(^o^)横には小学校もあり-o-お昼休みだったせいか、とっても賑やかでした↑↑

いやぁ〜今日は暖かい(*_*)♥♥早く来ぉ〜い♪

★バレンタイン★

02/15/2012 category diary

SA3D01480001.jpg SA3D01490001.jpg SA3D01500001.jpg SA3D01520001.jpg SA3D01530001.jpg

こんにチワワ♪

今年も頭悩ませる;;バレンタインの行事がやってまいりました[豚]最近は本命♥♥♥♥義理♥♥も一緒に作るヨウでーす[猫]

今年は†ホワイト生チョコ†♪(^o^)

でも↑ホワイトチョコにココアパウダーをコーティングして甘さを抑えて(^o^)

なかなかの出来です(*_*)

一人づつラッピング[四つ葉]

手作り感MAX!!;;

出来上がり(^_^)

お店のオーナー松本さん-o-店長木村さんに♪

そして中田さんにも(*_*)♪

美味しく食べて貰えるといいなぁ〜(^o^)

春先取り(⌒〜⌒)

02/08/2012 category diary

SA3D01400001.jpg SA3D01410001.jpg SA3D01430001.jpg

こんにちは↑(^o^)

早いもので;;もぉ2月ですね)@_@(
なかなか寒いので動くのもノロノロ…[豚]
朝起きるのもノロノロ…[豚]

ヤバいですね(;_;)

でも休みの日はお昼まで‡ポカポカの暖さ(*_*)

久しぶりに自転車で朝から用事を済ませました[自転車]♪

そして、今日はウォーキング[足跡]をする靴を新調しに買い物に(^_^)

ずーっと(^o^)ずーっと(^o^)欲しかった★Reebok EASY TONE★

歩くだけでエクササイズ♪ヒップUP♪

美脚になるため†

ちょっとハデかな;-.-)

まぁ悩んで;;悩んで;;

♥♥ピンク色♥♥(*_*)

改めて見て[目]派手(^◇^)

まぁいいか★

ついでに-o-春物洋服(*_*)

†白シャツ†
生地が気持ちいい(*_*)

†上から羽織る薄手のニット†

お店は寒くないから(^o^)先取り♪

よし、また仕事頑張るぞぉ〜[チョキ]

皆さん-o-春はもぉすぐ♪でも、まだまだ寒いです(x~x)インフルエンザも流行中(#_#)風邪に注意して下さいね[豚]