blog

最近の・・・(2)

01/21/2012 category diary

こんにちは☆ようで-すv^v^v

この間のブログ・・・

写真が入ってないと指摘があり、改めて見てみたら・・・(@。@;)

ない・・・?写真がない・・・?なぜ・・・?何故ない・・・?(?。?;)

あっ(☆。☆;)!!

忘れてましたm(-。-;)m笑、笑、笑

なので、写真だけ!!  すみません・・

たま~にあるんです(^m^)

そして・・・

たま~にあるんです(=。=)誤字脱字・・・

たまに、連絡頂きます(*。*)大笑いされながら・・・

有難う御座います。

そうです!実は、間違い探しなんです!!笑、笑、笑(0^O^0)

あはぁはぁはははははははっ!!!!!!

って、なぁ~ってね・・・。

すみません。嘘です・・・。いやっ!!嘘じゃないです・・・。

いや、嘘です。いやっ!嘘じゃないです。

さぁ~どっちでしょう???????

いつも、たまにしかアップしないブログ見ていただき有難う御座います。

また、ご指導お願いします。m(0^。^0)m

卒業式ネイル・まつげエクステ承ります

01/20/2012 category infomation

ネイル・まつげエクステ料金表

 

ネイルアートを楽しみたい方にお勧めです

☆ジェルネイル         4,200円~

☆オーダーネイルチップ    4,200円~

ジェルネイルやチップが出来ない方、苦手な方はこちらがお勧めです

自爪をピカピカに磨き上げます

☆ネイルバッフィングケア   2,100円 (卒業式2日前か前日にされることをお勧めします)

☆まつげエクステ       4,200円

                  

          担当   真由美  TEL096-363-6002 

2012年度卒業式お支度 

01/20/2012 category infomation

     卒業式お支度料金

          ☆メニュー☆

    *ヘ ア ・・・ UP ¥4200   ハーフUP¥3675   

    *メイク ・・・ ¥3150 (肌が弱い方などベースは御自分でされる方、ポイント料金有)

    *着付け・・・ 振 袖 ¥7350  袴 ¥6300   訪問着  ¥5250 

 

     UP・メイク・振袖・・・・¥14700      UP・メイク・袴・・・・¥13650

     ハーフUP・メイク・振袖・・・¥14175   ハーフUP・メイク・袴・・・¥13125

     

      ☆ヘアアクセサリーは持参となります

      ☆スタイルは事前に打ち合わせをさせて頂きます

       ☆時間外料金なし

      尚、ご質問等は直接ご連絡頂きますと担当スタッフが対応致します。

                          担当  葉   TEL096-363-6002

ビックリ!ビックリ!!

01/17/2012 category diary

image0012.jpg

こんばんは[夜]

松本です(^o^)†

ブログ初投稿です★★

が…ビックリした事が起きたのです!!!!

なんと!!藤本一精さんがお店に来て下さったんです(^o^)

フェイスブックで友達リクエストしたのがキッカケだったんですが、本当に来て下さるとは…

すごくすごく嬉しかったです(^o^)↑

こうゆう出会いを大切にしていきたいと思いました('_')('')

でも突然の事すぎて…スタッフアタフタでした(°□°;)笑

最近の…

01/17/2012 category diary

SA3D0101.jpg

こんにちワン[猟犬]

年明けてから病気したものの;;それ以来♪とっても元気に毎日を送ってるヨウでーす[猫]

ここ最近、ゲットした私のアイテム[秘]公開(^◇^)

†カラフルなスリッパ†
お友達とのクリスマスパーティー[クリスマスツリー]で貰った♥♥マイクロファイバー♥♥!!歩きながらお部屋をお掃除†

欲しかったけど[豚]わざわざ買うまでも…(?_?)っと思ってたのでかなり嬉しかったです♪

次に-o-新年の仕事始めに履くNEW[ロングブーツ](^o^)
毎年★用意します(^◇^)
気分を一新するために!!でも…お店のみんなには(-_;)考えが古くさいと言われました…(ToT)

そして-o-一年の神頼み[ゴメン]
†御守り†
新年明けて数時間で一つを無くしてしまい(ToT)再度買いに行った交通安全の御守り(:_;;このせいで、年始は体調不良だったような…;-.-)
後一つは佐賀まで買いに行きました($)御守り†

♥♥神様♥♥今年も宜しくお願いします[ゴメン]

そして-o-CD♪
ショップに行ったら良い感じ[OK!]のBGM♫
★エイコン★の『フリーダム』
さっそく購入(^o^)お店[はさみ]で流れてます♪
聴いてみたい方はお店まで!!(^◇^)(って来なくても聴けますか…(T^T))

こんな感じです[チョキ](^_^)
では、またブログアップします[パー]

今日は成人の日と同期会

01/09/2012 category diary

SA3D01100001.jpg SA3D01120001.jpg SA3D01140001.jpg SA3D01180001.jpg SA3D01160001.jpg

こんにちワン[猟犬]
ヨウでーす(^-^)

そして、今年も宜しくお願いしますm(__)m

年末年始と体調を崩してしまい;;ブログをお休みしてました('o')

ようやく復活!?かな…[豚]

今日は成人の日†

昨日、今日と2日間に渡り†[はさみ]お店でも、晴れ着のお支度の準備がありました(^_^)

一枚だけ写メを♥♥
『アヤちゃん†

着物のアクセサリーは手作りで(^o^)襟はレース使いです(@_@)

!?見えにくくてすみませんm(__)m

今日1日♪楽しんで下さいね!!(*_*)

それから(~_~)朝が早かったので眠いけど[豚];;今日はお昼から美容師を目指した仲間達と新年会をしました(^_^)

昔は夜の集まりだったのですが(^◇^)年々落ち着き(^o^)子持ちも居るので最近は昼の集まりになってます(^_^)

また一人、3月に出産を控えてるので†さらに増えて賑やかになるぞぉ♪(*_*)

やっぱり良いな(*_*)

同期会♥♥

店休日・定休日のお知らせ

01/06/2012 category infomation

1月  毎週月曜日
 

2月  毎週月曜日  第3日曜日(19日)

3月  毎週月曜日  第3日曜日(18日)

4月  毎週月曜日  第3日曜日(15日)

5月  毎週月曜日  第3日曜日(20日)

6月  毎週月曜日  第3日曜日(17日) 

              第3火曜日(19日)

ご不明な点がございましたら、お電話お待ちしております。
                     096-363-6002

☆店長

01/06/2012 category diary

image00110001.jpg

こんにちは[晴れ]

最近乾燥して

喉が痛かった私に

店長(木村さん)が

そっとのど飴を買って来てくれました♥♥

うちの店長意外と優しいんです[蛙]†笑;

ホッとする話しでした(*^o^*)

♥中田

定休日変更のお知らせ

01/06/2012 category infomation

2012年2月より以下の内容に変更させて戴きます

今まで   毎週月曜日  第3火曜日 定休日
                  ↓
2月から  毎週月曜日  第3日曜日 定休日

 以上の内容にご変更させて戴きますので

ご理解のほど、宜しくお願いします。

尚、月によって店休日が変動する事もございます。

細かい定休日・店休日のお知らせは、

インフォメションにて、お知らせ致します。

2012年 ご挨拶

01/05/2012 category infomation

新年明けまして、おめでとうございます。

お陰様で、昨年12月で、10周年を

迎える事が出来、心から感謝しております。

昨年の10月より新体制に変わり

新たな気持ちで、お客様に「愛されるサロン」を

目指して日々取り組んで行きます。

2012年もスタッフ一同宜しくお願い致します。

                    代表 松本