blog

☆蕎麦☆

12/26/2011 category diary

111226_1911~01.jpg

こんばんは[夜]

もぉ毎日寒いですねー[雪]*

寒すぎて顔が痛いです↓↓

そんな今日は温かい物が食べたくて

「わらじや」という

うどん&蕎麦屋さんに行ってきました★★

昔ながらのの蕎麦屋さんです(`∇´ゞ

手打ちなのでこしがあって

汁ゎアッサリしてて

めちゃくちゃ美味しかったです♥♥

やっぱ寒い時は温かい者を食べるに限りますね♥♥

でもいなり&きつね蕎麦ておかしいですね(-_;)(笑)

★ 中田でした★

★Merry Christmas!★

12/24/2011 category diary

SA3D00900001.jpg SA3D00960001.jpg SA3D00930001.jpg

今晩ゎ〜[夜]

皆様♥Merry Christmas![サンタクロース]イブ♥

*ホワイトクリスマス*になりそうな♥今日いかがお過ごしでしょうか(^_^)

25日がメインなのに!!最近は24日のイブが盛り上がりを増していますね;;

でも、24日のイブ♪にも動じないで;;日課のウォーキング[足跡]に母と出発したヨウで〜す[豚](^◇^)

しかぁ〜し!!イベント好きの私…[豚]

今日のウォーキングコース[足跡]は、いつもと違います[チョキ](^◇^)

場所は東バイパス沿いの★Qネット★!!

†イルミネーション†
&
♥おしるこ♥

!?

おしるこ!?

そうです!!

24日イブ[サンタクロース]の日は-o-おしるこが配られると言う事だったので行って来ました[豚]ブヒィ[豚]

夜9時までだったので;;;;;;

間に合うか(x~x)ドキドキ[ドキドキハート]だったのですが[チョキ](^◇^)ありつけました!!

やった!!ゲット!!

ネクタイを付けたサンタさん[目]&♥おしるこ♥とパシャリ[カメラ]

寒いなか[雪]暖まりした(*_*)

ごちそうさまでしたm(__)mm(__)m

さっ!!皆さん↑楽しい夜をお過ごし下さい(*_*)

パシャリ

12/22/2011 category diary

IMG_9534.jpg 0001.jpg

こんにちワン[猟犬]

皆さん♪いつもブログ見てくれて有難うございます(*_*)そして、お店で『ブログ呼んでるよっ★』って言ってくれる皆様♥♥感謝してます(^_^)

その一言が!
[豚]ヨウの活力になっとります^^.^^!

さっそく今日も『ブログ見てますよ!(^_^)』をキッカケに♪♪

今日はそのブログネタに是非とも!っと言って↑お店で仲良く話をさせて貰った(^_^)サキさん★と一緒にパシャリ[カメラ](*_*)

すっすっすみません;;;;
ブログなので(x~x)馴れ馴れしく呼んじゃいましたm(__)mm(__)m笑

いつも、店長の木村さんが担当してます♪

!

何故か…木村さんとの2ショットではなく;;私と…[豚]

しかも;;カメラマン[カメラ]木村氏(T^T)

気が利かなく;;

木村さんに譲らないといけないポジションに入っちゃいました[チョキ](^◇^)[チョキ]

と、言う事で…

木村さんの写メを探してたら(@_@)

昔〜昔〜の木村さん&私の2ショット!!

8年前の二人;;

いかがですかぁ↑

遊びに行く★

12/19/2011 category diary

SA3D00820001.jpg SA3D0078.jpg SA3D00790001.jpg SA3D00810001.jpg

こんちワン[猟犬]

最近、本当に寒く[雪]頑張って毎朝起きているヨウで〜す[豚]

今日は休みで[晴れ]天気も良く年末と言う事で!

私のお祖母ちゃんが住んで居る天草まで[家]髪を切りに来ました↑(^_^)

朝から作った(^◇^)サンドイッチを食べながら♪海を見ながらドライブ[車]=3

年に二回!盆と正月には墓参りかねて必ず行きます(^o^)[チョキ]

正月にしてはちょっと早いのですが…;;

お祖母ちゃんは88才なのに、とっても元気!!)@_@(

遊びに行くと★誰よりも早く席を立ち動きまわってます(:_;;
一人で住んで居るから遊びに行くと嬉しいんだろうなぁ〜(*_*)って(^o^)

日帰りなので長居はできないのですが(;_;)楽しい一時を(^_^)

帰りに、せっかくなので一枚[カメラ]パシャリ(^o^)

帰りに-o-『次は春来てね!』って(^o^)

しかたないなぁ〜(^o^)
っと、言う事で次回は[花見]春に!!また来るね〜[パー]

さっ;;帰りも長旅(^o^)

ゆっくり、ゆっくり、帰りますニャ[車](^-^)

途中で休憩(*_*)
自宅に藍の天草村でお土産を(*_*)
アイスクリームで癒されて(*_*)

では、家までラストがんばりまぁす[豚]

ちょっとパシャリ(>Σ<)

12/13/2011 category diary

SA3D00750001.jpg SA3D00730001.jpg SA3D00720001.jpg

こんばんは↑

最近(:_;;めっきり寒くなり[雪]クリスマス[サンタクロース]が近づきワクワク♪♥♥しているヨウで〜す[豚]

そして、最近撮った写メを(^_^)

†くまモン†

頂きました(*_*)
ごっさん有難う(*_*)♥

しかも、ごっさんは†くまモンと写メをパシャリ[カメラ](ToT)羨ましい(;_;)

え〜;;サンタクロース(@_@)…[サンタクロース]!?

いや('o')かっぱです=3

無理やりな感じ(:_;;

★キャラクター[バースデー]ケーキ★

初めて食しました(^◇^)
これが思いのほか[目]おいしかったです(*_*)

また、報告しまぁす[豚]

☆笑

12/06/2011 category diary

111206_2218~01.jpg

お父さん、お母さん、モカ

仲良くオネンネ♥

元気ですか♪〜θ(^0^ )

12/04/2011 category diary

SA3D00690001.jpg SA3D00650001.jpg SA3D00660001.jpg SA3D00670001.jpg SA3D00680001.jpg

こんばんは[雪]

皆さん-o-12月も寒くなって;;いよいよ師走って感じになってきましたね(^_^)付き合いでの忘年会[マグカップ]が始まって慌ただしい週末になってませんか?;;

我がノーネイム[はさみ]でも年末最後の忙しさを乗り切るために!!忘年会です(*_*)

場所は東郵便局の近くの『慎家[お銚子]』さん♥♥

自宅を改装して、ゆっくり出来る雰囲気のお店です★

店内には(@_@)
たぁーくさんのお酒がっ[お銚子]
中には『はげあたま』なんてお酒も(@_@)
どんな味がするんだろう…(*_*)
と思いながら中田はオレンジジュースを飲みました♥

写真の松本さんと一緒の方は-o-お店の専属コ−ディネ−タ♥♥井嶋さん(*_*)

ヨウと中田と一緒にパシャリ[カメラ]のイケメンマスター(*_*)慎弥さん♥♥かっこいいッス!!

あっ;;あと木村さん(^◇^)寂しく一人(T^T)

残念ながら料理写メ[カメラ]忘れてましたm(__)m;;いつものことながら(;_;)申し訳ないです=3

でも新鮮なお料理ご馳走さまでした(*_*)♥

しかも、今日は井嶋さんが釣ったお魚も一緒にさばいて貰いました(得)

有難う御座います↑♪

さぁ〜あと大晦日まで働きますか(^o^)!!

皆さんも、エネルギーを充電して今年を乗り切りましょう!!!!