blog

☆モカ

11/28/2011 category diary

111128_1038~01.jpg image00070001_2.jpg

こんにちは[晴れ]

久しぶりにモカ登場です[猟犬][足跡]

モカ最近寝てばっかりで

ちょっとブタちゃんになってしまいました[豚]

今日からダイエット開始です(^_^)†

私もモカと一緒にダイエットしまぁす[パー]

♥中田

★Winter Loto★

11/25/2011 category diary

SA3D00570001.jpg SA3D00560001.jpg

こんにちワン[猟犬]

早いもので;;もぉすぐ12月ですね*

一年は…
年を重ねる程、早く過ぎて行くような気がしてなりません=3=3

日々;;一日一日生かされている事に感謝[双葉]感謝[双葉]です(^_^)

そして、美容を通して出会う皆様にも(*_*)感謝[双葉]感謝[双葉]です!!

なので12月は感謝を込めて-o-皆様にほんの少しの贈り物を♥♥

今年で三年目[くす玉]『Winter Loto★』!!

ハズレなし♪

†12月1日〜31日(大晦日)†今年最後の営業日まで開催します♪
1等は!!(@_@)

なっなっなっ(@_@)なんと★50%offチケット★ (>Σ<);;

皆様、ゲットしてください!!!!

†1等から6等まで†チケット、商品…etc

お楽しみにぃ↑↑

☆阿蘇

11/24/2011 category diary

image00080001.jpg image00100001.jpg image00070001.jpg

こんばんは[夜]

お久しぶりです★

中田です♫

この前阿蘇の萌の里に行ってきましたぁ♥♥

少し風が冷たかったんですが
すごい天気のいい日だったので

外でお弁当を食べました[おにぎり]

ピクニックみたいで子供みたいにワクワクでした♫(笑)

帰りに山田さん家の牧場でソフトクリームを食べて帰りました♥♥
あまりにも美味しくて画像は食べてる途中のものになってしまいました…(T^T)

すぃません…↓↓

今度また阿蘇を散策しようと思いまーす[蛙]†

ちゃむい(>Σ<)

11/21/2011 category diary

20111121223900000001.jpg

こんばんは[豚]

寒いですね;;急に寒くなってビックリしてるヨウです(:_;;

あまりに寒いので[豚]温かい料理を久しぶりに作ってみました(^o^)

まぁ彩りは置いといて(^◇^)

鶏肉とキノコのクリームシチュー♥♥
チキングリルのサラダ♥♥

あまりにも熱くて舌を火傷しちゃいました(x_x)アチャチャ;;

でも、やっぱり料理楽しいです(^o^)

今度はいつ料理するかなぁ〜(^◇^)

今日のお姫様★

11/13/2011 category diary

SA3D00360001.jpg SA3D00370001.jpg

おはよー御座います‡

今日は『七・五・三』大詰め!!

昨日も各地の神社で賑あったみたいですね(*_*)

天気も先週までと違って雨も降らず!(^^)!

良かった!!良かった♪

そして『ノーネイム』で大変身†したお嬢様たちです!!

★日本髪★の†ナナちゃん†3才♥

★ふわふわWお団子★の†ココちゃん†2才♥

お利口さんにお支度が出来ました(*_*)

可愛らしい♥お嬢さんの成長が楽しみです(*_*)!!