blog

☆ベビちゃん★

10/31/2011 category diary

image00050001.jpg

こんにちは[晴れ]

お久しぶりです★

中田です(^_^)♥

最近従兄弟にベビちゃんが産まれましたぁ♥♥

なので病院へ[車]=3=3

可愛い可愛い女の子です[乙女座]†

久しぶりに産まれてすぐの赤ちゃん見れてキュンキュンでした(^_^)

すくすく育ってねー[蛙]†

発見★

10/31/2011 category diary

SA3D0025.jpg SA3D0024.jpg

こんばんワン[猟犬]

最近、寒くなって[豚]眠気との戦いのヨウで〜す↑

最近、なんか体の疲れが取れなくて↓ストレッチにジョギングに頑張ってます!!

ですが…本当はマッサージに行きたいのです(:_;;

癒やされに[豚]

でも、なかなか↓

家のマッサージ機に乗ったり…[豚]

お風呂[温泉]入る時に自分の頭を自分でヘッドマッサージしたり…(?_?)

ストレッチポールで体をほぐしたり…

湿布を貼ったり…
介の字の贅沢貼り♥♥

まぁ日々、色々しつます!!

がっ!!

凄いの発見!!

『ヘッドスパマシーン』!?

なんか、インチキマシーンに見える;-.-)

なんか…脳の検査器具に見える↑(:_;;

つけたら、ちょっと危ない人に見えそぉ;;(^◇^)

でも興味津々(@_@)

体験¥200と言う事で(^_^)

(恥ずかしがったので写メは他人様のんm(__)m)
実験!!

おぉ〜

おぉおぉ〜[目]

おぉおぉおぉ〜〜(@_@)

来てますね[温泉]

15分コース★

あったらいい[目]

でも…値段が[目]

うむぅ…(v_v)もう少し…

っと言うわけで購入なしm(__)m

癒されアイテム…

日々探してます ↑

★七・五・三★

10/20/2011 category diary

SA3D00090001.jpg SA3D00100001.jpg SA3D00110001.jpg

こんにちワン[猟犬]

最近、朝[晴れ][夜]と冷え込んで布団の中が幸せなヨウで〜す♪[猫]

来月は七・五・三[紅葉]でお祝いの日です!!

で、最近の七五三は昔と違って、幅広い期間にお詣りに行きます(^o^)

そして、写真もばっちり!!写真館に!!

イイですね〜(*_*)
記念写真†

花嫁さんのようだ★

そして、何が違うかと言えばあと一つ!!!!

今は前撮りをするのです(@_@)

当日と♪前撮りと♪

二回も[チョキ](*_*)

で、今年もやって来ました†

前撮りシ〜ズン(^_^)

今年3才の心愛ちゃん(*_*)

去年もno-Nameでお支度をm(__)m

とっても、お利口さん(^o^)

髪も終わったので今から着付けを★

眠くならないといいなぁ〜(:_;;

成人式まで楽しみだなぁ〜†(^_^)

ABC

10/17/2011 category diary

SA3D0001.jpg SA3D0004.jpg 111017_1553~010001.jpg

こんにちは!!

昨日のもつ鍋で元気いっぱいのヨウで〜す[豚]

今日は福岡で『ABC』と言う九州ではもっとも大きい[はさみ]美容師のコンテスト[王冠]のイベントがありました↑!!

美容業界のカリスマ(@_@)も数多く審査員で来てます!!

ウィッグ部門
レディー部門
アンダー23部門
メンズ部門
セット部門…eat

いろんな種類に分かれてます。

私の美容師仲間も出ており、かなり刺激(x_x)を受けました★

目で見て、肌で感じて(^o^)

新しい発見[目]
斬新なデザイン[目]
トータルバランス[目]

今回は出ていませんが-o-刺激を頂き†仕事に対する思いが一新されました★

懐かしい美容師仲間とも会えて(*_*)近況報告と頑張りを確かめて、またの再会を約束して(^o^)

会場を歩いて[足跡]いたら!

とつぜん!

モデル★でありカリスマ美容師!!

目の前に[目]奈良さん;;

直視して中田さんと見とれてしまいました(*_*)♥♥

お見せ出来ないのが残念(;_;)

いや〜目の保養になりました( ̄∀ ̄)

最後はファッションショー[ドレス]までありました♪

写メが無くて申し訳ない(;_;)(容量オーバーで載せれません)(;_;)

今日、出場してた皆様-o-本当にお疲れ様でしたm(__)m

美味しい牛タン♪

10/17/2011 category diary

111017_1247~01.jpg 111017_1347~01.jpg 111017_1325~01.jpg 111017_1326~01.jpg 111017_1328~01.jpg

こんにちワン[猟犬]

お昼に福岡駅ビル-o-シティダイニング『くうてん』の中にある牛タン『利久』に来ました(*_*)

いろんな人の口コミから[耳]

行ってみた(*_*)

列ばないといけない[豚]と聞いて行ってみたが★

すぅすぅスゴい(@_@)!!

ひときわ†人の行列が出来ている場所が(:_;;;;

まさしく、その場所です;;
噂を聞いたその場所です;;

せっかく来たのだから、いざ!!列の最後尾に!!(x~x)

…。

ようやく着席†[豚]ブヒ[豚]

私は『牛タン丼』テールスープも付いてリーズナブル ♪

ついでに『牛タン極』†

厚さにビックリ!!

厚い牛タンが食べれない私(-_;)ですが食べれます†♪

柔らかい(*_*)

初めての駅ビル♪

初めての駅ビルのご飯♪

当たり†で嬉しい♪[豚]ブヒ♪ブヒ♪ブヒ♪

★前日★

10/16/2011 category diary

111016_1625~01.jpg 111016_1846~01.jpg 111016_1851~01.jpg 111016_1916~01.jpg 111016_1853~01.jpg

こんばんニャ[猫]

今日は月曜日に福岡で美容の[はさみ]イベントがあるため-o-日曜日の夜から★みんなで福岡入りしてます!!

せっかくなので、福岡名物♥♥『もつ鍋』を食べに来ました[豚]

場所は『やま中』!!

かなりの人気店とかで;;一週間前には予約は取ったがいいらしい(-」-);;

さすがに人気店だけあって満員です(@_@)!!

もつ鍋の種類は↑

しょうゆ★みそ

両方頂きます(*_*)

うむっ!!

むぅむぅ!!

ムぅムぅムぅムぅ↑↑↑↑↑↑↑↑↑(@_@)

もつ†上手い!!†(*_*)

†トロけるぅ〜(⌒〜⌒)†

さすが!!人気店だけありますね!!

両方頂いたあとに〆にチャンポン麺を!!

残念ながら(-_;)写メがありましぇん(;_;)(;_;)

いつもの事ながら申し訳ないです(^◇^)(T^T)(T^T)(;_;)

いや〜食べて飲んで[豚]ブヒぃ[豚]

最近[豚]に近づいてる感じがして気をつけなければ(:_;;

なぁ〜んって言いながら♪次はどこにいくのかしら〜(^o^)[夜]

金峰山登山★

10/10/2011 category diary

111010_1117~01.jpg 111010_0938~01.jpg 111010_0940~01.jpg 111010_1055~01.jpg 111010_1142~01.jpg

こんにちワン[猟犬]

今日は体育の日[祝]なので日頃のウォーキング[足跡]の成果を登山[歩く人]で御披露目に行って来ましたヨウでーす(^-^)!!

ガイドなしの初心者[初心者]なので(*_*)場所は『金峰山』♪

朝、9時過ぎに到着[車]なのに駐車場は満車(@_@)

やっぱり、流行りなのか…多い↑

さっそく、近くの登山者に登り口を確認して出発↑↑(^_^)[チョキ]

行きは『さるすべり(/_\)』

かなり若さをアピール(^◇^)ですが…短縮コースを選んだのですが[豚]一時間コース;;
さすがに汗が吹き出る(:_;;そして呼吸も乱れ('o')

やっぱり、山登りとウォーキングは違いますね(x_x);;

頂上は残念ながら曇り空)@_@(

でも、登山客も多くてびっくりです(@_@)

帰りは『自然歩道[足跡]』軽やかに足が進みます(*_*)[歩く人]〜♪

ざっと往復2時間弱(^◇^)

とっても良いリフレッシュになりました[チョキ](^_^)

帰りは[車]=3『峠の茶屋』で茶屋饅頭を!!

お芋を潰して揚げたお饅頭♥

これがまた最高†(*_*)

疲れも甘さで癒されて♪

良い1日でした[チョキ](*_*)

送別会

10/04/2011 category diary

111003_0117~01.jpg 111003_0045~01.jpg 111003_0045~02.jpg

こんばんは[猫]

今日は送別会[マグカップ]

別府さんが独立してお店を出店するため、櫛山さんと共に退社します[雫]

凄く、悲しいのですが(;_;)別府さんの新しい希望と夢に向かって行く門でなので!!送別会[マグカップ]をしました(^o^)

残念ながら、一次会の写メがありません(T^T)

なので二次の風景を!!

場所はボーリンク [ボウリング]

松本さんと別府さん盛り上がってます♪

そしてなぜか、罰ゲーム付き(#_#)

しかも、女性軍には何のハンデもなしに)@_@(マジの戦いが(T^T)

結局…女性軍は全敗[豚]

一度は口にしてみたかった;;ラムネの罰ゲーム[ドクロ]

美味しく一気飲みしました↓↓(ToT)

まずかった(;_;)

[夜]も更け、会うのが最後じゃないのですがno-Nameメンバーとしてでは最後一時[雫]

お互いお店も分かれてしまいますが、これからもお互い交流のある仲間で!!!!!!!!