blog

ご報告

09/22/2011 category diary

ギリギリに書こうと思ってたのですが

少し早めにご報告させて戴きます。

約三年と八ヶ月間、[ネバーランド出水店]と[no-Name]に勤務して

参りましたが、この度10月2日をもって卒業し

12月新たに独立し、サロンをオープンする運びとなりました。

決して内部で揉めて・・とかでは無いのでご心配なさらないで下さい。

そして、松本と別府で共にno-Nameの代表を務めて参りましたが

今後は代表松本、店長木村、ヨウ、中田の体制で運営して行きます。

櫛山に関しましては、新サロンのオープニングメンバーとして

別府と同日に退店し12月オープンの準備に入ります。

オープンまでの間、お客様の大切な髪に関しましては、出来る限り対応させて戴きますので

サロン又は個人にご連絡頂けると幸いです。

新しいサロンももちろんですが、

今後もno-Nameを宜しくお願い致します。

リフレッシュ休暇

09/20/2011 category diary

110920_1253~01.jpg 110920_1325~01.jpg 110920_1628~01.jpg 110920_1846~01.jpg 110920_1853~01.jpg

こんにチワワ↑

ようやく[台風]台風15号が沖縄から移動し始めたと同時に、台風に向かって[車]=3大分旅行に出発したヨウで〜す[猫];;

大分に入ってから雨も強まり(:_;;『大雨洪水警報発令中!!』のなか宿泊先に[車];;

川は溢れそう(ToT)
道は冠水)@_@(

バカですね〜[豚]

『こんな日に行かなくても』|(・_・)|と言われながらも、この日にリフレッシュ休暇を取ってしまったので(→_→)行くしかない(T^T)

目的地は『杉乃井ホテル』[温泉]

水着で楽しむ温泉プ〜ル『アクアガーデン』[ビキニ]
三時間半[豚]遊んじゃいました(^◇^)
今日は寒かったけど温泉だから、温かくてずーっと入ってられました♪夜は水と光と音[噴水]噴水ショー(*_*)
キレイだった♪(*_*)

絶景の大展望露天風呂『棚湯』[温泉]

1日ゆっくり満喫[豚]

夜はバイキング[レストラン]

お腹いっぱい(x_x)食べ過ぎて[豚]死にそう;;;;

ブヒィ、ブヒィ〜[豚]

久しぶりの旅行♪

楽しみます↑↑↑[パー]

★ドッグラン

09/20/2011 category diary

image00030001.jpg image00010001.jpg image00020001.jpg image0004.jpg

ぉはょぅございます[晴れ]

今日はすごい雨ですがめちゃくちゃ涼しいですねー[雨][雨]

このまま秋になってくれたらと思います[紅葉]

昨日は友達と休みが合ったので

友達(ゆうちゃん)と友達の妹(さきちゃん)と私とモカと友達の愛犬(チョコ)で阿蘇のドッグランに行ってきました♥♥

午前中に出発したんですが

着いたらまさかの雨[雨][雨][雨][雨][雨][雨](-_;)(-_;)

雨女なぁたし;;;;
ごめんなさい↓↓

でも10分くらいしたら少し晴れ間が差してきたので

ドッグランの中へ(^_^)♫

モカもチョコも初めてだったので恐る恐る遊んでました♥♥

可愛かったです♥

友達も出来ました('_-)♫

そして「マロンの樹」と言うドックカフェでご飯を食べて

またドッグランで遊ばせて
ソフトクリームを食べて帰ってきました[車]=3=3

人間も犬も大満足の1日でした♫♫

また行きたいなぁ('_-)
♥中田

★例大祭

09/19/2011 category diary

110918_0720~01.jpg 110918_0724~01.jpg

こんにちは[晴れ]

昨日は例大祭でしたね★★

例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした('_-)†

私は参加する松本さんの団体
「若武者檜」
の馬[馬]のエクステつけのお手伝いをして来ました(^_^)♫

貴重な体験だったので楽しかったです♥♥

★ 中田

秋の収穫祭

09/13/2011 category diary

110912_1317~01.jpg 110912_1349~01.jpg 110912_1418~01.jpg

こんにちは↑↑

秋の季節になり♪涼しくなるのを楽しみにしているのに…暑い(ToT)休日が耐えられないヨウで〜す[豚]

今日は『食欲の秋!!』 と言う事で(^o^)栗拾いに来ちゃいました[車]♪

九州一↑を誇る栗の木がある『永観光栗園』に!!

栗の大様†利平栗は20日頃が収穫時期とか(*_*)

残念ながら来たのが一週間早かった(T^T)

相変わらず来るタイミングがズレてしまった)@_@(情報収集が足らず(-_;)

まっ(^_^)気を取り直して↑♪クリ♪くり♪

まだ緑色の栗が;;

なかなか竹竿で叩いても落ちない^^.^^

グルグル[足跡]散策して茶色になった[栗]を(*_*)!!

茶色の栗だったら竹竿で叩いたら落ちてくる!!;;ゲット[親指サイン]

一時間ぐらいで2?を収穫(*_*)

2ネット分でした†

帰って(^_^)お母さんに渋煮♪栗ご飯♪を作ってもらお〜ぉ[豚]ブヒィ↑

インターンシップ

09/06/2011 category diary

先日、熊本商業高校からインターンシップの生徒がいらっしゃいました。

私たちの時代には無かったと思いますが

とっても良い企画だと思います。

彼女たちの緊張しながら時間を過ごす姿は

自分たちの新人の頃を思い出させます。

(写真は店長から指導をもらう場面です)

思わず私たちも背筋が伸び職場にもいい影響が出ます。

里子ちゃん、綾乃ちゃん、美礼ちゃん!社会に出たら

それ以前に出るまでも色々な壁があると思うけど頑張ってね!

「夢にときめけ!明日にきらめけ!」

あれ!?どこかで聞いたようなセリフ・・・

とにかく、no-nameとジョニーベップは応援してますよ!