blog

今日のお弁当★

08/28/2011 category diary

110828_1154~01.jpg 110828_1203~01.jpg 110828_1216~01.jpg

こんにちは↑↑

仕事[はさみ]のお昼は毎日♪毎日♪『最愛の母[弁当]』を食しているヨウで〜す[猫]

がっ!!

しかし、今日は違います↑

今日は(@_@)カップヌードルのご飯バージョン購入したので!!あえて、母弁をお休みしてもらいました(T^T)

初めてなので;;しっかり調理法を読んで[目]いざ[チョキ]開始;;

まぁ〜水入れてレンジでチン[電球]なんですが;-.-)(^◇^)

あっという間に出来上がり[豚]

では!!頂きますm(__)m

うむっ[電球]

ムムムゥ〜[電球]

カップヌードルの味がします(:_;;

でも…ご飯[目]

そして濃いめの味付け[電球]

美味しい(*_*)♥♥

でも♪なんか;;初体験すごい;;

でも…足りない(-_;)

でも小腹には丁度いい♪

さぁ!!午後も頑張ろ↑↑♪♪

10月 11月 12月 定休日のお知らせ

08/24/2011 category diary, infomation

10月  毎週月曜日
     第1火曜日4日
     第3火曜日18日

 

11月  毎週月曜日
     第3火曜日15日

 

12月  毎週月曜日
     31日・・・・・15:00 CLOSE

 

  ご不明な点がございましたら、お電話お待ちしております
                     096-363-6002

癒され温泉三昧★

08/17/2011 category diary

110816_1149~01.jpg 110816_1152~01.jpg 110816_1225~01.jpg 110816_1319~02.jpg

こんにちワン[猟犬]

お盆休みをエンジョイ♪しているヨウで〜す[猫]

今日は『日帰り黒川温泉[温泉]

熊本-o-程良いドライブコース[車]♪

早速♥小国町でランチ[レストラン]

†カフェ・シェル†さん(^_^)

赤色のカブを使ったシチュー♥ボルシチ♥

見た目[目]が躊躇する色ですが(^◇^)サワークリームが入って♥美味で御座います(*_*)

カブとジャガイモが入ってました(@_@)

ジャガイモまで赤色に染まってました★

ついでに(^_^)他のプレートもパシャリ[カメラ]

デザートも最高↑↑♥

お腹いっぱいになったので[豚]次は[温泉]

黒川の温泉手形をゲット(^o^)[親指サイン]

3ヶ所の温泉巡り(*_*)

さすがに長居すると疲れるので;;;;

ほどほどに…('o')

『新明館』さん[温泉]
『こうの湯』さん[温泉]
『山河』さん[温泉]

で…3軒はしご[足跡]

ラストの山河さんでは露天と内風呂と2ヶ所;;

さすがに癒され半分(*_*)眠気半分(~_~)

帰りの車中は爆睡してしまいました(T^T)(T^T)

★空港★

08/17/2011 category diary

110817_1744~01.jpg

こんばんは[夜の橋]

楽しい楽しい三日間の旅がもうすぐ終わります★★

もう少ししたら飛行機に乗ります(^_^)†

さようなら大阪(T^T)(T^T)

よし!!!!
また明日から仕事頑張りまぁす(`∇´ゞ

♥中田♥

★スイーツパラダイス★

08/17/2011 category diary

110817_1421~01.jpg

こんにちは(^_^)†
今日は梅田をブラブラして
スイーツパラダイスという
スイーツとパスタ食べ放題のお店に行ってきました(`∇´ゞ

お店の中は赤と白って感じでプリティーな感じのお店で若い女の子達でいっぱいでした♥♥

スイーツもいっぱい種類があって全種類食べれなかったです↓↓
残念(-.-;)
次また行った時は食べ尽くします(`∇´ゞ笑;

今から空港へ向かいます;;;;
もう少しで大阪ともお別れです(≧ヘ≦)

♥中田♥

★大阪三日目★

08/17/2011 category diary

おはようございます[晴れ]

朝からダラダラ起きました( ̄∀ ̄)♥

今日はまた梅田でお買い物andスイーツ食べ放題に行って参ります(^з^)-☆Chu!!

楽しみ楽しみ(≧ε≦)★

♥中田♥

★ユニバーサルスタジオ★

08/16/2011 category diary

110816_1629~01.jpg 110816_1806~01.jpg 110816_2055~010001.jpg 110816_2041~01.jpg

こんばんは[夜の橋]
更新遅くなりましたぁ↓↓

ユニバーサルスタジオ行ってきました★★
思ったょり人が多くて
まさかの二時間待ち( ̄○ ̄;)
暑い中並んで乗ってきました( ̄∀ ̄)

♥スパイダーマン
♥ジュラシックパーク
♥スペース・ファンタジー・ザ・ライト

みんなやっぱ待ってでも乗る価値あり!!!!の乗り物でした(≧ε≦)†

でもさすがに今日はハードスケジュールでバテバテなりました↓↓
明日はゆっくり過ごして熊本に帰ります★★

♥中田♥

★到着したのは…★

08/16/2011 category diary

110816_1551~01.jpg

ユニバーサルスタジオ♥♥

楽しんできまぁす♫♫

★清水寺★

08/16/2011 category diary

110816_1239~01.jpg 110816_1312~01.jpg 110816_1332~02.jpg 110816_1347~01.jpg

清水寺に行ってきましたぁ(`∇´ゞ
汗ダラダラかきながら1時間半くらいかけて上って来ましたよ★★

途中で有名なキュウリの一本漬けを食べましたぁ(≧∇≦)♥
味が染み込んでてすごく美味しかったですっ(⌒〜⌒)♫

そしてぇ…
恋おみくじをひいたところ…
まさかの……

末吉( ̄○ ̄;)
すえきち……
SUEKICHI…

まだまだ仕事を頑張れって事ですょね!!!!笑;
前向きに生きようと思います♫(笑)
今からまたある所へ行きまぁす(^_^)†
ワクワク♥♥

♥中田♥

★京都★

08/16/2011 category diary

110816_1137~01.jpg 110816_1146~01.jpg 110816_1212~02.jpg

京都到着しましたぁ(`∇´ゞ
四条大橋を渡って
゛ようじや ″
でお買い物をして
今「BLUE・SEAL」と言うポップで可愛らしいお店で休憩してるとこです♫♫

今から清水寺に行って参りまぁす!!!!

♥中田♥