blog

祭りじゃ〜

07/18/2011 category diary

2011071721400000.jpg 110717_2038~01.jpg

こんばんニャ↑[猫]

ヨウで〜す

世の中は三連休の半ば♪♪皆さん†楽しんでますかぁ↑(^_^)

今日は色んな所で『浴衣祭り』のイベント★

なかなか仕事でいけないので…(^◇^)

†着ちゃいました(*_*)

無意味に着ちゃいました[チョキ](^_^)

浴衣を(*_*)↑†

そしてお出かけ[足跡]

ミーハーな-o-わたし(^◇^)

いやぁ〜(@_@)連休だけあって人[歩く人]人[歩く人]人[歩く人]

浴衣姿もちらほら[目]

これならイベントに出てない私も浮いてない[チョキ](^◇^)

美味しい焼き肉[マンガ肉]
ステーキも頂いちゃいました(*_*)

ステーキ柔らか(@_@)
カルビとろけるぅ〜(*_*)♥♥

珍しく[目]お酒も頂きました(*_*)

予約もしてないのに入れてくれたお店の人有り難う御座います(^_^)

せっかくだから街を散策†

すれ違ったおじさんに『浴衣キレイだね†!!って…

浴衣だけ…)@_@()@_@()@_@()@_@(

まぁまぁ[豚]
怒らない[ムカッ]
怒らない[ムカッ]

美味しいお肉を食べたのだから(*_*)♪♪

お客様や友達にも遭遇(^◇^)

必ずや-o-なぜ浴衣!?[豚]

浴衣祭りに乗っかっちゃった(^◇^)っと一言★

いい1日でした★

おやすみなさい[豚]

7月 8月 9月 店休・定休日のお知らせ

07/12/2011 category infomation

7月  毎週月曜日  第3火曜日(19日)

8月  毎週月曜日  第3火曜日(16日)
              第3水曜日(17日)・・・店休

9月  毎週月曜日  第2火曜日(13日)
              第3火曜日(20日)

*8月13日(土曜日)通常営業
  8月14日(日曜日)AM9:30~PM18:00までの営業
  8月15(月)16(火)17(水)日  店休日

   別府のみ 8月15日(月)~18日(木)まで

ご不明な点が御座いましたら、お電話お待ちしております。

夏に向けて★

07/04/2011 category diary

110704_1955~01.jpg 110704_2314~01.jpg

こんちは[猫]ヨウで〜す★

7月に入っても=3よく[雨]降りますなぁ(:_;;

でも(→_→)もぉ夏‡直前!!

暑くなるのはイヤだなぁ↓↓(:_;;

最近-o-仕事中にサンダルを履く事が多いので;;今日は足裏のお手入れをしてみました†

購入したのは[電球]

足裏かかとの角質ケアソックス!!(^◇^)

この靴下型の袋の中に足を入れて一時間半放置[豚]

あんまり変化はないが(:_;;;;皮膚が張った感じがします(@_@)

一週間ぐらいで-o-赤ちゃんのような↑ツルツルの♪結果が出るみたいです†

また報告しまぁす[パー]