blog

☆☆

06/20/2011 category diary

110620_1745~01.jpg

モカ…
ワンピースガン見ちゅうですっ♥

帰宅後…

06/15/2011 category diary

110614_2005~010001.jpg 110614_2200~01.jpg

こんばんは[パー]

無事、我が家にたどり着いたヨウでーす[猫]

さっそく、荷物の整理を(^o^);;

お土産を分けて♪(旅行の醍醐味(*_*))洗濯物をして;;荷物がさんらをしたから部屋も片付け=3

ようやく本題!!

吉野ヶ里遺跡で途中だった勾玉を-o-洗面所で貰ってきたサウンドペーパーで磨いて;;

磨いて;;

磨いて;;

磨いて(:_;;

ツルツルに††

もぅ少し丸くかなぁ〜(*_*)

まぁ今日はこの辺で(^_^)磨き終わりとしますか★

そして!!

お待ちかねの†『ウニちゃん』†

本日二度目[豚]

食させて頂きます(*_*)(*_*)

このウニちゃんは-o-塩漬けでもアルコール漬けでもない生ウニちゃん♪

水で海水を洗い流し、膜をきれいに取って丼に並べてみました[豚]

我ながら(^◇^)完璧!!

買ってきた半分です[パー](^o^)

また明日も食べよう↑↑↑(*_*)

2日目の午後

06/15/2011 category diary

110614_1113~01.jpg 110614_1151~01.jpg 110614_1225~01.jpg 110614_1513~01.jpg 110614_1416~01.jpg

こんにちは↑

さぁ〜次の目的地まで[車]=3=3

どこだと思いますぅ〜(^◇^)!?

朝食、朝市!!

連チャンで食べて[豚]食べて[豚](笑)ブヒぃ〜

そして次は!!

次は〜!!

次は…!!

唐津バーガー !!!!!!
ブヒぃ[豚]!!

ブヒぃ[豚]!!

次の目的地まで[船]で移動中までに小腹対策!!!!

食べてますね〜†

唐津バーガー-o-ボリュームがあって美味しかったです(*_*)
ハム††チーズ†レタス†ハンバーグ†

いぃ〜ぱい入ってました♥

2日間でみんな…どうなるのかしら…;;

そして次は…!!

離島の『宝当神社($)†

ここは-o-宝くじの当選を祈願する参拝者が多いと($)

縁起良い神社だそうです!!

皆さん、それぞれの金運★を祈願!!

皆さん-o-真剣でした!!

そして、やっぱり海!!

魚貝類が美味しい!!

と、いうわけで…

海鮮丼を頬張ることに[豚][豚]

『ウニ、イクラ丼』†

何度となく、私(ヨウ)のブログに出てきた-o-ウニ丼ネタ!!(*_*)

さっそくご賞味[豚]

うむ!!

今日、帰って食べる生ウニを呼子の朝市で買ったけど(^◇^)

食べちゃいました(*_*)

いやぁ〜本当に食べ歩き♪

と、言う事で少し運動をさせねばと…

次に行った場所は!!

佐賀の吉野ヶ里遺跡★

広い敷地を散歩[足跡]

そして火おこし体験で運動;;;;

皆さん少しはカロリー消費したかなぁ〜;-.-)

汗もだいぶんんかいたみたいです;;;;;;

[チョキ](^_^)

良かった★

私は勾玉を作りました(*_*)

でも、時間がかかってしまい;;残りは自宅で作成することに(x_x)

さぁ〜帰り着くまでが旅行!!

途中、休憩を入れながら帰熊[車][車];;

(@_@)!!

サービスエリアで休憩に止まって-o-車に戻って来た別府氏(@_@)

手には…!!

ソフトクリームが2つ…!!

まだ…足りなかったのかぁ(:_;;

次回は、もぅ少し食事の回数増やしたがいいのかしら(:_;;と思った-o-今回のトラベルプランナー、ヨウでした[パー]

2日目の午前中

06/14/2011 category diary

DSC_0211-1.jpg 110614_0919~01.jpg 110614_0918~02.jpg 110614_1002~01.jpg 110614_1004~01.jpg

こんにちは↑

2日目の朝は朝食前のお風呂[温泉]からスタート!!

約束したわけでもないのですが皆さん早くから起床(^◇^)全員で温泉♪(あっもちろん男女別々ですよ(→_→))

その後の朝食★みんな前日、あんなに飲んで食べたのに関わらず-o-ご飯のおかわり[豚][豚]

昨日から食べてばっかり(^◇^)

さてさて、今日の朝一番の行き先は-o-佐賀の呼子の朝市に[車]=3
やっぱり食べ物[豚]

市場に到着後-o-散策[足跡]
皆さんお土産探し[目]見てますね〜(@_@)

♪売り込みのおばちゃんパワー全開;;;;圧倒されます(:_;;

イカが干されてました(^◇^)

おばちゃん達の試食の勧めで魚の干物を食べた別府さん)@_@(

魚の骨が…(ToT)

骨が…(ToT)

喉の奥に…(ToT)

手の届かない奥に…(ToT)

刺さってしまい…(:_;;

病院に…)@_@(

地元の人に聞いたら教えてくれたが、患者さんが多いから-o-かなり待たされるとアドバイスが(ToT)m(__)m

行ってみると[足跡]-o-あちゃまっ…(x_x) 人、人、人…(ToT)

仕方なく、時間を無駄に出来ないため-o-毛抜きを購入して[チョキ]処置することに!!!!

見事!!!!
拍手!!

一発で摘出[目]

鏡の所にある骨!!分かりますかね〜;;

1.5?ぐらいはありますね(:_;;

お見事別府氏†

さてさて、ようやくお目当てのイカちゃんを買いに市場に[足跡]

皆さん、お土産いっぱい(*_*)

車中の皆さんと[豚]昨日に引き続きドライバーの松本氏[車];;の写メをパシャリ[カメラ]

松本さん運転有り難うございますm(__)m

さて、次の場所はどこかなぁ〜(^◇^)

☆研修旅行1☆

06/14/2011 category diary

110613_1312~010001.jpg 110613_1803~010001.jpg 110613_1622~010001.jpg 110613_2112~010001.jpg 110613_0938~01.jpg

お久しぶりですっ★★
中田ですっ('_-)†

今回は13日と14日に行ってきました!!!!no-Name研修旅行についてお話ししようと思います♥♥

1日目早めに集合して松本さんの運転で新港へ…
船で松原に向かいましたぁV(^-^)V
船は二階建ての大きな船でしたっ('_-)†
カモメにエサをやるためにかっぱえびせんを買って外で待機♥♥
がしかし…
カモメは一羽もやって来ませんでした↓↓
なので記念に葉さんをパシャリしましたぁ(^◇^)

そして松原に着いて車でドライブしながら佐賀県へ(≧ε≦)

お昼は伊万里牛の焼き肉でしたっ♥
あまりの美味しさにみんな無言で食べ続け見事に完食[蛙]
今まで食べたお肉の中で一番というくらい美味しくて柔かったです↑↑

そしていよいよ国民宿舎へ('_-)†♥
すごく綺麗で自然いっぱぃのいい所でしたっ(*_*)
夕飯はもちろんイカ♥♥
新鮮でコリコリですんごく美味しかったです★★
そして女性人はホタルを見に♥♥男性人は別行動で★

男性人が出かけてる間に女性人が先に帰ってケーキ[ケーキ]にロウソクを立てて部屋を真っ暗にしてスタンバイ♥♥
別府さんがドアを開けたと同時に
『ハッピーバースデイ♫』を歌ってサプライズ誕生日会[クラッカー][くす玉]
別府さんにびっくり喜んでもらぇました♥
そしてテレビ[テレビ]を見てみんなで爆笑しながら
1日目終了V(^-^)V
二日目へ続く…♥♥

勇気!

06/10/2011 category diary

今週は勇気をもらいました!

毎回ですが、容子さん(七宝焼き職人)が大胆な頭にするのですが

今回は完全にバリカン4ミリで!女性でこの勇気!

しかもハイライトでグリーンです!(仕上がり撮り忘れ・・)

その容子さんに 「最近ブログ書いてないですね・・・」と言われ

勇気も貰った事だし、書くことにしました。

流れ上、いきなり昔のふざけたブログってのも変なので

次回からという事にして

今回はジョニーの20年前の写真で我慢してください!

それでは~!

ドンッ!!!!!

って行きたかったんですが・・写真がアップ出来ませんでした・・・

話変わりますがAKB48の選挙が終わりましたね!

前田あつこが復活の一位!強いですね~!!

私の同級生の宮田あっさん(女子)も張り手が強かったのを思い出しました!

板野友美は悔しい8位後退・・・

中学の時、駅伝大会で区間賞が欲しくて

不正をし、女子ばかりが走る区間にエントリーして

万全の態勢で挑みましたが、念には念を!と思い本気で走ったのに

同級生の溝口ともみ(女子)に区間賞を獲られた悔しい思い出を

思い出しました・・・

しかし!!!ちなみに昨日は私の誕生日♪スタッフから「ハッピーバースデー!」を

歌ってもらい、素敵なプレゼントを戴きました!

沢山のお客様からもお祝いメールを戴き、前のサロンの後輩からも戴き、本当に本当に

嬉しかったです!これで悔しい思い出は消えました!

この夏、今回スタッフからプレゼントされた服が着れるように緊急ダイエットします!

痩せてたら褒めて下さいね!自分は褒められて伸びる子なんで^O^!

さあ!感謝を胸に勇気を持って残り少ない30代を進みます!!!!

癒やしの空間★

06/07/2011 category diary

2011053015590000.jpg 2011053016000000.jpg

こんにちワン[猟犬]

最近-o-ブログご無沙汰のヨウです[豚]

なかなか、ブログに載せれるほどの休日を過ごせてなく;;

この間の休み[晴れ]暑くて;;暑くて;;

[豚]の癒やしの場所♥

『白糸の滝』!!に行って来ました[車]♫

写メで分かりますかね〜;-.-)

左端の水面に虹!!!!

角度変えたら写らず(-」-)

シーズンも外れてたので観光客は居なく(^_^)
ちょっと得した気分になりました(*_*)††

成人式御支度承ります。

06/04/2011 category infomation

 

2012年成人式御支度料金

御支度メニュー

         ヘア ¥5775

         メイク¥3675

         着付け¥9975            (TAX込)

御支度コース 

(前撮り、もしくは当日のどちらか一回の御支度料金)

          ヘア・メイク・着付け   ¥19425

          ヘア・着付け       ¥15750

          ヘア・メイク        ¥ 9450         (TAX込) 

特典:前撮りなどで、御支度コースメニューを2回ご希望の方10%off

          ヘア・メイク・着付け   ¥38850 → ¥34965

          ヘア・着付け       ¥31500  ¥28350

          ヘア・メイク        ¥18900 → ¥17010 (TAX込)

    ☆時間外料金込み。 

      (ただし、5時、6時の時間帯のみ早朝料金プラス¥1000頂きます)

    ☆ヘアアクセサリーは持参となります。

    ☆写真館、御衣装など御質問、御相談はサロンへ直接お問い合わせ下さい。

 

    お支度の人数に限りが御座いますので、お早目の御予約をお薦め致します。

 

                      担当  葉   TEL096-363-6002