blog

同級生

05/25/2011 category diary

先日、同級生の集まりがありました。

小学と中学を共にした仲間です。

沢山いますが一部紹介!

先ずは同級生随一の力持ちのゴリラ(井出)くん!

さすがに衰えましたが昔は睡眠時間と同じくらい筋トレしてました。

いつも一緒にトイレに行ってたので私とホモ?と噂されてました。

続いて、夜に会いたくない顔ナンバーワン!スパナことゴラスちゃん!

空手家のクセに武器を使う変わり者。スパナで相手の頭をかち割った事から

スパナと呼ばれ、昔流行った「タマゴラス」という恐竜のお菓子からゴラスと呼ばれました。

ラストは「あさぎり町のライジングサン」こと・・・めんどくさいので略して「眩しい二人」です!

左の重ちゃんは、やせ我慢の名人!痛くても絶対痛いと言いません!界王拳が使えるみたいです。

右の誠司は酒癖の悪い真面目な男!この男が作る牛は最高です!

また来月あるので新たなメンバーを紹介しますね!

☆4ヶ月☆

05/16/2011 category diary

110419_1600~01.jpg 20110511143659.jpg

こんにちは♥

またまたモカ情報ですっ[猟犬][足跡]

今日で4ヶ月になりましたぁ(≧ε≦)

最近は体調もいいみたいなのでドライブしたり

抱っこしてですが外にお散歩も行ってます[猟犬]♥

もっともっといろんな所に連れて行きます[車]=3=3

最近また映画に行き始めましたぁ♥♥

ガンツ、八日目の蝉、ブラックスワンなどなど…V(^-^)V

やっぱり映画は最高です[親指サイン]

明日と明後日で、岳とガリバー旅行記を見に行こうと思ってます★★

見たらまた報告しますね♥♥

中田でしたぁ(≧ε≦)

砂の祭典★

05/03/2011 category diary

110502_1309~01.jpg 110502_1324~01.jpg 110502_1326~01.jpg 110502_1348~01.jpg

こんにちは↑

みなさん†GWはいかがお過ごしですかぁ(^_^)

ヨウ(^-^)は唯一の休みに鹿児島に行って来ました!!

『世界砂像フェスティバル 世界選手権大会』(^o^)

毎年GWにしかないイベントだったのですが;;今年から開催期間が2週間!!
ずーっと前から行ってみたかった場所です♪

夜は5日『子供の日』までライトアップも楽しめる[電球]

なんと!!砂で熊本城まで作ってありました(@_@)
横には阿蘇カドリー・ドミニオンのチンパンジ−のパンくんも一緒に(@_@)

イベント広場には体験コ−ナも(*_*)

さっそく!!

作ってみました(^◇^)

まぁ〜(:_;;センスが…;;

なんだかわかりますか↑!?(^◇^)

まぁ〜目標と出来上がりは違った↓↓↓(-_;)

トホホ…(ToT)

でも楽しかった(*_*)†

答えはいつでも聞きに来て下さい!!('_-)

みなさんも良かったらお出掛けしてみてはいかがですかぁ〜(^o^)