blog

おめでとうございます!

04/23/2011 category diary

いつも来て頂いてる 橋本憲さん鶴田恵子さん。

今日は結婚式です!

話を聞くと、ここまでたどり着くまで色んな壁があったとか・・・

年齢差・親の・・・・など詳しくは書けませんが

とにかく高い壁を二人で乗り越えての結婚。

なぜか、自分の事では無いのに涙が出ました。

縁あって出会い、愛する同士が結ばれる事は

実は当たり前の事ではありません。

いくら想い合ってても実現出来ない人もいます。

それだけこの結婚は尊い事だと思いますし

本当に羨ましいです。

今日までの事を忘れず絶対幸せになって下さいね!

本当におめでとうございます。

04/22/2011 category diary

110419_1600~01.jpg

白目で寝ちゃうんです…
うちの……

どうしたらいいんですかね♥??(笑)

☆最近☆

04/14/2011 category diary

110414_2218~01.jpg 110414_2214~01.jpg

こんにちは[晴れ]

お久しぶりですっ★★

最近のモカ情報です(*_*)†

うちに来て1週間で風邪をひいてしまったのです(ToT)

咳が出て餌もあまり食べなかったので

病院に行ったら何と入院で↓↓

でも1週間後元気に帰って来ました(^◇^)[親指サイン]

咳はまだ出るんですが

餌もよく食べるし元気に走り回ってます♥♥

元気が一番っっ('_-)[親指サイン]

大桜

04/12/2011 category diary

110411_1301~01.jpg 110411_1305~01.jpg 110411_1428~01.jpg

こんにちワン[猟犬]

久々のブログに登場のヨウで〜す(*_*)

2週連続で桜を見に行って来ました[花見]

先週は熊本城[足跡]

今週は阿蘇の一心行の桜[花見]

満開[満席]も満開!![目]

さすがに見物客も多さ(:_;;多さ;;

そして…花より団子(^◇^)

ヤマメの塩焼き(*_*)

いやぁ〜おいしかった!!
大きくて(@_@)
身が肉厚(@_@)
頭から骨まで頂きました♪

帰りには高森の千本桜[花見]まで[車]=3;;;;

良い連休でしたわぁ↑↑↑(*_*)

たこ焼き

04/04/2011 category diary

110314_1924~01.jpg 110314_1925~01.jpg 110314_2143~01.jpg

こんにちは↑

最近、花粉症でサロン内でくしゃみが止まらず(x_x)喉を痛めてしまってるヨウで〜す(^-^)

久々のブログ;;

先日、友人宅で(^_^)たこ焼きパーティーをしました[マグカップ]

家の主-o-姉御と後っさん(*_*)良く集まってる仲間達♥

いつも、行った時は二人で先に準備をしてくれてます†

でも今回は私も一緒に[豚]

何故か…たこ焼きなのに(:_;;中に入れた具材は(^_^)コ〜ン、キムチ、枝豆、チーズeat
タコの姿がない(;_;)

が…!

そんな事は気にしない[豚]

楽しく♫コロコロ♫スタート(*_*)

まぁ食べた;;お腹いっぱい;;メタボに一歩近づいた;;

結局(-_;)作り過ぎて、お持ち帰り用に(^◇^)

素敵†

家で作って食べると(^o^)嫌って言うほど食べれるから良いですねぇ〜(^◇^)

そして、また重力との闘いに挑むヨウでした(T^T)

脂肪がなかなか減りません('o')