blog

ピクニック

02/22/2011 category diary

110221_1230~01.jpg 110221_1346~01.jpg 110221_1425~01.jpg

こんにちは↑

最近-o-暖かくなり春の虫達と、どこか飛んで行きたくなってる♫ヨウで〜す(^-^)

あまりにも天気[晴れ]が良く予定もなかったので(*_*)久しぶりに[おにぎり]ピクニック[車]♫に行って来ましたぁ↑†

場所は『あんずの丘』!!

手作りのお弁当[目]と言いたい所ですが(^◇^);;道の駅のお弁当とお茶を持って=3

お昼前に到着[足跡]

日当たりの良いベンチを確保して(^_^)ポカポカ[晴れ]

食事の後は運動[マラソン]

人口芝の草スキー!!

やっぱりソリを持っていったがよく滑りますね(→_→)

ジャングルジムは!!

近くの幼稚園児が来てて一緒(*_*)一通り;;

疲れた('o');;

食後のデザートを買いに近くの『水辺プラザ』さんへ、ソフトクリームを食べに[車]=3

で…

いつもの写メが有りません;;

その代わりに!!
我が家に†お土産に買ったイチゴちゃんを(*_*)パシャり[カメラ]

初めて見た品種!!
『クィーンレッド』

大きくて!!
真っ赤で!!

帰りに…
またまた家に†お土産(^◇^)
『メロンドーム』に寄ってTVにも出たと言うメロンパンを買いました(@_@)!!

自然と戯れて癒やされてリフレッシュしました(*_*)(*_*)

イチゴちゃん、おいしかった(*_*)

程よく熟して甘味たっぷり、食べごたえしっかり!!やっぱり道の駅で買うと安くていいですね〜(^◇^)

メロンパンも↑普通と違いますね!!(→_→)

美味しかった(*_*)

さぁ〜!!

今週も頑張るぞぉ〜!!

きもだめし

02/18/2011 category diary

皆さん こんばんわ 

ネタが最近ないので

絶景の美女を撮影しましたので

ご覧戴こうと思います。

実在する人物ではないので

肝試しの要素満載ですが

勇気がある方だけにしてください。

なお、見てしまった後

不吉な事、不幸な事が起きたなどありましても

一切責任は持てませんのでご了承下さい。

それでは・・・・

よいですか・・・・

本当によいですか・・・・?

もう一度言いますが

絶景の美女ですが実在しないものです・・・・

人によっては気を失う方も出てくると思います・・・

本当にいいですね・・・

いきますよ・・・

「ぎゃぁ~~~~~!!!!」

皆さん塩を撒きまくって下さい・・

では オヤスミなさい・・・

お久しぶりです☆

02/14/2011 category diary

皆さんお久しぶりです(^◇^)†
中田です★★

最近休みの日はもっぱら映画ばっかり♥

今日も観てきました!!

♥『あしたのジョー』♥

ヤマピーめちゃくちゃ格好良かったです★

伊勢谷さんも負けじとカッコいい♥

私は原作を知らないんですが楽しめましたよ(*_*)

男同士の戦い&友情のお話でしたのでどちらかとゆうと男性向けの映画かもしれませんね(^◇^)†

でも…私は見に行きましたょ…

一人で…(-_;)(笑)

夜の楽しみ\(^ー^)/

02/14/2011 category diary

110213_2106~01.jpg 110213_2118~01.jpg 110213_2139~02.jpg 110213_2157~01.jpg

こんにチワワ↑

今日は†バレンタイン†♪なのに特に予定がない[雫]ヨウで〜す[猫]

でも昨日はディナー[レストラン]を食べに行って来ました(^o^)

場所はホテル日光の裏のレストラン[レストラン]『アシェット ドゥ キムラ』!!

店内からはライトアップされた熊本城が見える[目]オシャレなお店(*_*)

前菜から始まりメインにいく前に出て来た料理が↑フォアグラ†ちゃん(@_@)(#_#)

人生初(:_;;食してみました(^o^)♥♥

うんっ[目]好き好きですね(^◇^)

魚のメインは↑
真鯛†ソ〜スが美味しくてパンでしっかり最後まで頂きました(^o^)

お肉は[マンガ肉]フィレちゃん↑
まぁ〜肉厚[目]柔らか[目]上手い!!の一言)@_@(

デザートまでボリューミィ〜(^o^)

美味しく頂きましたm(__)m

癒やされ(^o^)
お腹も満たされ♥♥
連休を楽しみます↑(*_*)

チョコあげる人も

チョコもらう人も

楽しい(*_*)1日になりますように(^o^)

いつもブログ見てくれてる皆さん(^◇^)
最近…
食のブログばっかりで…
すみましぇ〜ん;-.-)

またまたスッキリ

02/08/2011 category diary

本日の夕方に、16年ほどお付合いのお客様(シホちゃん)から

数年前にお母様を紹介いただき、そのお母様から息子さんの奥様を

昨年末に紹介いただき、やっとその弟くんが登場してくれました!

大人気居酒屋?の若大将です!

凄くスッキリしたので今回もお願いしてみたら[OK]が出たので

撮らせて戴きました!

パクリですが今後も続けさせてもらいまっす!

ちなみに今回ゲストの内村夫妻のお店はコチラ!

       

私も行きましたが たいぎゃヨカ店ですよ~!

なんとなく

02/08/2011 category diary

みなさんアニョハセヨ!

イソヨ~ソコヨ~マダヨ~あっ♥・・・ハ・ム・二・ダ・・・♥

先週のネタをひっぱり過ぎ?ゴメンナサイm-m

くどいようですが韓国をバカにしてません!好きですので あしからず。

さて、昨朝いつものようにサスケの散歩をしてましたら

公園に一人の男性がベンチで本を読んでました。

私より少し若い感じの人でしたが、足を組み、横にはコリー犬が

大人しく座ってました。  私は思いました。

「か・・・カッコイイ・・・俺もあんなしたい・・・」

一念発起した私はサスケを連れて上江津湖の公園に行きました。

行く途中にヒライで弁当やら何やら買い込みデザートに「きなこモッチー」まで!

到着し早速弁当を食べ始めましたが途中で「これは・・カッコ悪いぞ・・」と思って

箸を止め、朝見た男性の様にサスケを横に座らせ本を読み始めました。

ところが・・サスケはじっとしてない・・私の本は少年ジャンプ・・・締まりません・・・。

私は起死回生の「優雅散歩」を決行することにし

公園を散歩しました。サスケも歩く姿には自信があります!

まわりにはワンちゃんを連れて散歩に来てる女性達が何人も居て

「カッコイイですね!」とか話かけて来ます。もちろんサスケが!ですが。

「いえいえ。そんな事ありませんよ!おたくのワンちゃんも可愛いですね。」などと

余裕ぶっこいてた その時チラっと荷物を置いてたベンチを見てみると!!!

カラスが!!!私もサスケも本気ダッシュです!!なぜならそこには!

私とサスケの楽しみにしてた食料があるから!!!

はぁ~っ・・・全滅でした・・・カラスは美味しそうに私のデザート「きな粉モッチー」にまで。

「ぬぉ~~っ!!!」私はカラスを追いました!

しかし私が追いつくハズもなく・・我に返ると恥ずかしくなりました・・

カッコイイ男の犬との休日大作戦が大失敗でした。

私には「カッコイイ」は無縁ということかな・・知ってましたが。

★ランチタイム★

02/07/2011 category diary

110207_1141~01.jpg 110207_1200~01.jpg 110207_1333~01.jpg

こんにちは↑

先週、ランチのブログをアップしたのに…タイトル&メインが入ってないのに数日経って気づいたヨウで〜す[猫]

っと言うワケで今日もランチ[レストラン]報告にチャレンジ↑!!(^◇^)

場所はno-Nameの近くの下江津湖沿いにある『meilo CAFE』さん(*_*)

前回のランチ同様!!
ここも†パンビュッフェ†があるで御座います♪(*_*)

私のオーダーは!

『煮込みハンバーグ↑↑

ソースあっさりのジュ〜シィ〜なハンバーグ(^o^)

美味でした(@_@)!!

12時前に来店したのですが[車]=312時は満員でお待ちが出るぐらいでした;;

今日は天気も良かったので食事後は、江津湖で散歩[歩く人]=3

スワンのボート[ボート]にも乗って(^o^)鳥ちゃんをパシッと[目]

癒やされる昼下がりでした(*_*)

宮崎スッキリ夫婦

02/05/2011 category diary

何年も前から来てくれてる宮崎くん!

ほぼ一ヶ月に一回のペースでカットしてる宮崎くん!

今日は奥さん前髪カットでご一緒に来店です。

切り終わる位に宮崎くんが一言 「スッキリ~!!」 と言った時

反対側で前髪を切ってた奥さん(加奈さん)が誕生日と判明!

担当の櫛山さんが誕生日当日という事もあって

サプライズでケーキをプレゼント!

記念で スッキリ!!のポーズをとってもらいパシャリ!

おめでとうございました^o^!

卒業式お支度承ります

02/04/2011 category infomation

                 卒業 式お支度料金

     ★時間外料金・・・・¥1050(1時間)

     ★メニュー料金

   振袖                     はかま

   ヘア・メイク・着付け・・・¥13650   ヘア・メイク・着付け・・・¥12600

   ヘア・着付け・・・¥10500       ヘア・着付け・・・¥9450

   ヘア・メイク・・・¥7350         ヘア・メイク・・・¥7350

   着付け・・・¥6300            着付け・・・¥5250

  

      ヘア・・・¥4200   メイク・・・¥3150

     

     ★卒業式お支度料金は時間外料金+メニュー料金の合算になります。

      尚、ご質問等は直接ご連絡頂きますと担当スタッフが対応致します。

                                                                                                                担当 櫛山

ノックダウン

02/02/2011 category diary

我が家のサスケ君が

初めての敗北を味わいました。

近所?の猫に寄って行った所

一撃!!!鼻の上にアイアンパンチを喰らいました!

初のケンカ流血です・・・しかも一撃だけで

「キャイン!!」と泣きビビっつてガタガタ震える始末・・・

泣き虫でビビリの私そっくりに育ちました・・・