blog

01/31/2011 category diary

110131_1221~01.jpg 110131_1237~01.jpg

こんにちは↑↑

ヨウで〜す[猫]
寒かですなぁ〜[雪]

ただいま[レストラン]ランチに来ております(*_*)

場所は↑新町にありますパン屋-o-『松石』さん!!

ここはランチのコースに(*_*)アンジェラスのパンバイキング†がついているのです(@_@)

値段も千円からお釣りがきます($)♪

食べ終わり[豚]3杯目のコーヒーをお代わりした所で=3

(^_^)オ〜ブンから出て来たばかりの-o-鉄板に乗った大量のカレーパンいかがですか↑!!っと(@_@)†

出来たてホカホカ(*_*)のカレーパンをお皿に一つ[豚]

また…
取ってしまった…;;

着々と子豚ちゃんになりつつあります)@_@(

また…今日の夜[夜]散歩に出掛けてカロリー消費します(:_;;

2月3月定休日のお知らせ!!

01/28/2011 category infomation

  定休日のお知らせ

   2月 毎週月曜日 第三火曜日(15日)

   3月 毎週月曜日 第三火曜日(15日)

    ご不明な点が御座いましたらお電話お待ちしております。

おいすぅぃ~っ!

01/26/2011 category diary

コンニチハ、「東方珍起」 ノ ベップデス。

皆サン、サランヘヨ♥

アニョハセヨ♥カムサハムニダ♥ベップニダ♥・・・・・

そんな事より、日頃no-Nameは沢山のお客様から

よく差し入れを頂く事があるのですが

昨日は私たちのホームページ等を作成していただいてる

ブックマークのリエさんから素敵なパイの差し入れ頂いたので

写メってみました!

どうですか!?可愛いでしょ!?

ラブ注入♥って感じです!

しかもパイの中はピーチ(桃)ですよ!更にラブ注入

美味しかったです!リエさんホントにありがとうございました。

そして日頃お心遣い頂いてる皆様、本当に感謝しております。

なんで こんなに美味しい物を頂けるのでしょうか・・・?

まさか・・・私を更に太らせて食べようとしてるとかハムニダ?

私は甘くないハムニダ!コッテリ系ハムニダ!おなか壊すハムニダ!

ここで一つ!冷静に真面目に言わせて下さい。

決して韓国をバカにしてませんって事はご理解下さい。むしろ好きなので!

昨日の日本vs韓国は涙ものでしたし!

大きな子供

01/19/2011 category diary

私の数少ない親友の一人で

八代に住んでいる「真之介」ってのが居ます。

私は友人の子供達にはクリスマスプレゼントを配るのですが

真之介の所は行けず渡し損ねてましたので

二日前に行って来ました。

彼は仕事で居なかったので奥さんと子供にだけ会い

帰ろうと思ったのですが

彼の家には開かずの間ってのが有り、そこは

彼の大好きな漫画「ワンピース」のコレクション部屋なのです。

凄かったので写真撮って来ました~!!

            

どうです!?アラフォーの男が!?ほんの一部ですよコレ・・

もはや「大きな子供」です・・・

呆れながら帰ってると宇土に新幹線が沢山並んでたので

テンションが上がり、運転しながら撮影してしまいました!

本当はいけませんよね。。。申し訳ない・・・

私も子供でした・・・

ファ〜〜(‘o‘)ノ

01/18/2011 category diary

110117_1431~01.jpg 110117_1059~01.jpg 110117_1205~01.jpg

こんにちは〜(^_^)

昨日…新年会で遅くなるって分かってたのに)@_@(連休初日にゴルフのコースに行く予定を入れて(ToT)早起きが-o-ものすごいツラかった('o');;ヨウで〜す[猫]

今回、お邪魔した場所は『植木カントリークラブ』さん!!

初心者にもお手頃(^◇^)♥♥
笑顔が素敵な†スタッフさん(*_*)

しかも-o-日中は寒い中にもかかわらず天気がとっ〜ても良くて[晴れ]体がぽかぽか(*_*)

お客さんも多くて(@_@)

午前中はスコアは気にせず(^◇^)
ボールに当てて!!
真っすぐ飛ばす!!

だけど…

まぁ〜走った;;走った;;
端から端に[足跡]カ〜トに乗らず=3

さすがに動き過ぎてお腹ペコペコ(@_@)

ここは『ホルモン定食』がオススメだったのですが…(-」-)

お昼[レストラン]-o-ガッツリ『カレーうどん』&『ライス』(*_*)で二度美味しい♥♥

あっ!!でもホルモン定食少し頂いたのですが↑旨かったです(*_*)

次はホルモン定食ですね(→_→)

たっぷり充電したところで(*_*)午後はスコアを付けて見る事にしました(^◇^)

そしたら(@_@)まぁ〜午前中のコース大違い)@_@(

(ToT)急坂(ToT)

しかも池…凍りついて池ポチャにはならないものの…[目]凍りついた池の上をバウンドする(@_@)する(^◇^)

急坂は滑り落ちる[足跡]

まぁとにかく忙しかった(:_;;

スコアは初心者にしてはぼちぼちでんなぁ〜(^◇^)

次、行く時までにはもう少し練習しよぉ〜と心に決めました^^.^^特にパター(^◇^)

今日はゆっくり寝ま〜す★

★新年会★

01/17/2011 category diary

110116_1909~02.jpg 110116_1910~01.jpg 110116_1913~01.jpg 110116_1914~01.jpg

こんばんは↑(*_*)

寒さMAX[雪]が続いてますね〜(:_;;('o')

今日は-o-ちょっと後ればせながら、お店の[マグカップ]新年会!!

『ポ〜クバ〜ド』さんにお邪魔しました(^_^)

鉄板焼き★しゃぶしゃぶ[マンガ肉]の肉!!!肉!のオンパレード♫

鉄板焼きは↑『肉焼き奉行』の別府氏が↑

まぁ見るからに美味しそう〜な(*_*)牛肉ちゃん、鳥肉ちゃん、豚肉ちゃん達を(*_*)絶妙なタイミングで次々と焼き上げてくれました(^o^)

そして-o-『しゃぶしゃぶ初体験』の中田氏が楽しいぃ↑↑♪(*_*)と言うだけで次々と肉をしゃぶしゃぶしながら(^◇^)みんなのお皿に入れていた(@_@)

みんな食べるのに必死(^◇^);;

そして飲むのに必死(^◇^);;ビールから始まり-o-熱燗-o-冷酒と…

今宵は更けて行きました…[夜]

★癒やしの1日★

01/11/2011 category diary

こんにちは↑

寒い日が続く中…[雪]元気に休日を楽しんでいる(*_*)ヨウで〜す[猫]

今日は前々からの予定を変更して『女子会1日癒やしコース♥♥』を企画してみました↑♪

幼なじみの二人(^o^)と共に♪

お昼のランチ[レストラン]からスタート[足跡]
場所は尾ノ上『1日良膳』↑

私はお初(*_*)

でも、びっくりしました(@_@)!!

実は…

オープン10分前に着いてしまったので車で待機中-o-まだ仕込中にもかかわらず[車]=3が続々入って来ました(@_@)

なんじゃ〜こりゃ〜[目]

その[秘]は…

価格&料理の質&ボリューム!!

本当に大満足(*_*)

ト〜クを楽しんだ後はマッサージ(*_*)

『ソフト整体』に[車]=3

60分全身コ〜ス

3人列んで-o-癒やされ半分(^o^)痛さ半分;;

体が10?ぐらい痩せた感じがしてすっきり(^◇^)

先生達いつも有難う(*_*)

ほぐれた体を!!今度は温泉に[温泉]

俵山の『泉力の湯』[車]=3

俵山を観ながら露天の『釜風呂』(@_@)

お湯の温度も[目]ばっちり!!熱くなく-o-ぬるくなく(*_*)

かなりの時間-o-露天を楽しみました(*_*)!!気が付けば(@_@)外は夕暮れ)@_@(

ラストは光の森でディナー[レストラン]
『ビストロマインズカフェ』に[車]=3

私は(*_*)海の幸ワイン蒸しコ〜ス(*_*)

ここも初めてだったけど料理好き(*_*)でした!!

今回はすっかり癒やされ過ぎて-o-(@_@)写メを忘れてました)@_@(

それにしても、夜[夜]はぐっすり眠れました!!と言う事で…今回は私の行動のご報告のみとさせていただきました(^◇^)

味シュラン

01/07/2011 category diary

久々のグルメリポートです!

沢山食べて来てるのですが

なかなかヒットが出ず・・・

やっと来ました!久々のヒット!

ハンバーグやステーキに定評があると聞く

流通団地付近の「フォンターナ」さんです!

とにかくお店も雰囲気が良く

スタッフさんもGood!です!!!

肝心の料理の質は?と言うと~!

調べる為に二品頼んでみましたが

    

我慢できず一口食べてしまいましたが

上がデミグラスハンバーグ 下がシチリアン煮込みハンバーグですが

どちらもホームラン級でした!

是非行かれて見てください!

                                  味酒乱隊長  ジョニーベップ

ご挨拶

01/05/2011 category infomation

新年明けましておめでとうございます。

昨年の沢山のお客様にご愛顧賜りまして

本当に有難うございました。

スタッフ一同感激の中、一所懸命に美容の仕事に従事し

2011年へ入らせて戴きました。

まだまだ至らない点もあったかと思いますが

本年は必ず昨年を越える「お客様満足」をお約束させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

それと、早速ですが2011年1月の営業日ならびに営業時間のお知らせです。

当店は毎週月曜日と第三火曜日を店休日にさせて戴いておりますが

本年も昨年同様、多少の休日変動をさせて頂く場合がございます。

ご迷惑にならぬ様、なるべく早い段階で HP上に告知させて戴きますので

ご確認の程を宜しくお願い致します。

つきましては、1月16日(日曜日)はサロン行事の為 PM18:00closeとさせて戴きます。

尚、店休日は通常通りです。

本年も no-Nameスタッフ一同 頑張って参りますので宜しくお願い致します。

                                              代表  別府

★謹賀新年★

01/01/2011 category diary

110101_0854~01.jpg 110101_1337~01.jpg

[日の出]あけましておめでとうございます(^_^)

新年早々、着物でご挨拶(*_*)のヨウで〜す(^-^)♥

いつも、ブログ見て頂いている皆様(*_*)今年も宜しくお願いします!!

今年は初詣に太宰府天満宮[足跡]にお出掛けしました(^_^)

一年の慶は元旦に有り!!

いやぁ〜さすがに;;人だらけ)@_@((:_;;

でも、しっかりお詣りして(^o^)おみくじも[チョキ](^◇^)

しかし寒いのなんのって[雪]雪が舞ってました(@_@);;

今年は本当に寒い年明けですが、心が温かい一年で行きたいですね(*_*)

皆様-o-事故などなく、楽しいお正月をお過ごし下さぁ〜い♫!