blog

さぁむぃ(・_・;)

12/27/2010 category diary

101226_2105~01.jpg

おぱよぉ〜御座います♪

昨日-o-雪がいっ〜ぱい(*_*)降ってたから(@_@)楽しみに起きて外を見たら…積もってなく(ToT)(ToT)休日の楽しさ♪半減している↓ヨウで〜す[猫]

さてさて-o-昨日は本当に寒かったので[雪]仕事終わってから↑『カニ鍋』を食べに行って来ました†(*_*)

しかも!!ズワイ蟹&タラバ蟹(*_*)♥♥

そして…すみません;;いつものごとく;-.-)食べるの夢中で-o-鍋の写真がありませm(__)m

しかし!!

代わりと言っちゃ〜ぁ何ですが-o-私が食べる(^◇^)タラバ蟹ちゃんを!!

寒い冬に[電球]あったか鍋[花丸]そして旬の蟹[ドキドキハート]最高ですね(*_*)

皆さん↑今年も後わずか)@_@(忘年会や行事予定や仕事で大変忙しいと思いますが-o-美味しい物食べて(*_*)飲んで[マグカップ]頑張りましょう↑↑

クリスマス

12/25/2010 category diary

ジングルベ~る♪ ジングルベ~る♪

今年も来ましたクリスマス!

昨夜仕事の終わった後、サスケの散歩してますと

色んな家から美味しそうな香りがしてきました。

私もチキンが食べたくなり

「俺はマダマダ~チキンライスでいいやぁ~」と歌いながら

セブンイレブンにチキンを買いに行きました。

チキンを二枚購入すると店員さんが

「お箸は何膳にしましょうか?」と笑顔で聞いてきたので

私も 「二本下さい!」と笑顔でこたえてしましました・・・

来年は正直に 「一本で!」 と言える自分になりたいと思います!

さぁ~仕事!仕事!

2012年 1月の店休・定休日のお知らせ

12/24/2010 category infomation

1/1「土」 店休日

1/2「日」 店休日

1/3「月」 店休日

1/4「火」 店休日

1/5「水」 AM10:00 OPEN

1/10「月」 定休日

1/17「月」 定休日

1/18「火」 定休日

1/24「月」 定休日

1/31「月」 定休日

ご不明な点が御座いましたら、お電話下さい何卒宜しくお願い致します。

★イルミネーション★

12/23/2010 category diary

101129_1748~01.jpg 101129_1757~01.jpg

こんばんニャ↑(^-^)

最近、ぷくぷく[豚]太り出しながら)@_@(なかなか運動を怠けて-o-脂肪が重力との戦いに連敗中のヨウで〜す(;_;);;

そ・し・て!!
もぉすぐ-o-クリスマス[クリスマスツリー]ですね↑↑(*_*)

イベント♪イベント♪

最近は早々と始まって[目]注目が集まっている『再春館ヒルトップ』に行って来ました★

実は去年も行きましたのですが…^^.^^
あまりにも渋滞で…
車で並ぶ事すら諦めてしまい…(ToT);;

再度チャレンジ^^.^^

今回はライトアップの時間に合わせて=3現地に到着[車];;

多くはないが('o')少なくもなく(@_@)

でも入ってみて思った[電球]

渋滞のほうが-o-ゆっくり観れる!!!!

警備員さんに急かされ(:_;;あっという間の一周[車]=3

ゆっくり歩いて見たかったが(-_;)スケールは(*_*)大きかった†

クリスマス[クリスマスツリー]まで後数日(→_→)

行けたら他の所も行きたいなぁ〜 (*_*)

皆さぁ〜ん[パー]楽しい♪思い出に残る一日をお過ごし下さい(^_^)

友達と名乗る人

12/10/2010 category diary

今日、私の友達と名乗る人が来ました。

う~~~~ん・・・

知りませんなぁ・・・

昔見たことあるような。。。

石倉三郎さんに似てるような・・

この人を知ってる方はご連絡下さい。

あくまでも、私の勘ですが

①  ウサビッチの実写版

②  俳優の石倉三郎

③  「できるかな」のノッポさん

④  ただの椎葉雄二

  以上のどなたか?と思うのですが。皆様のご連絡をお待ちしております。

                                     別府

ごぶさた・・

12/08/2010 category diary

あ~~~っ!

すっかりブログご無沙汰マンでした・・

書きたいけどネタがないので

最近の別府の気になるランキングでも発表したいと思います。

まずは、第5位!      ヘルシア緑茶と黒ウーロン茶は本当に効果あるのか?

                (毎日飲んでるのに太ったから・・・)

     第4位!      金正日(北朝鮮)の体脂肪

     第3位!      永作博美さんは本当は旦那さんと別府のどっちを好きか?

     第2位!      やっぱり海老蔵!

                (こりゃ色々でまっせ~)

そして輝く第1位は!!!

                K  POPの東方神起の抜けたメンバーの穴を僕が埋めれるか?

                もしくは 2PMのメンバー入りに僕はまだ間に合うのか?

        でした~~~~~!んじゃまた!

                                           ジョニー別府

      

 

★Winter Loto★

12/02/2010 category diary

こんにちは↑↑

今月は皆様に日ごろの感謝を兼ねて↑no-Name[はさみ]に御来店頂いた方にプレゼント[プレゼント]が有ります(*_*)

その名も(@_@)
♫『Winter*Loto』♫

1等…次回50%OFF($)

2等…次回30%OFF($)

3等…お好きな商品プレゼント[プレゼント]

4等…次回1O%OOF

5等…秘密♥

しかも[電球]空クジ無し!!
スタッフ特別賞もあります^^.^^

皆様-o-お楽しみに御来店下さい♪♪

アニョハセヨー

12/01/2010 category diary

101130_2038~02.jpg 101130_2038~01.jpg

こんにちは[晴れ]

お久しぶりです★★

中田です(^◇^)†

今日は昨日行った韓国料理屋さんについて話ます(*_*)♥

そこはなんと壁一面に韓国のスターのポスターがっ(*_*)

みんなイケメーン♥♥

ニヤニヤしながら

『野菜チヂミ』『トッポギ』『キムチチャーハン』

などを頼みました(*_*)

うっ…うまい!!!!!!

トッポギはモチモチしてて不思議な食感で辛い味付けで

チヂミはサッパリなんですが

また食べたいと思う味付け

キムチチャーハンは初めて食べたんですが

辛いかなぁーて思ったら

すごい食べやすくておいしかったです♥♥

そしてー!!

メニュー表には親切に
韓国語での挨拶が書いてありました(^◇^)

すると、意地悪な別府氏

『中田!!韓国語で注文しろ!!

との命令がー)@_@(

お客さんがいる中大きな声で

『チョギヨー(すいません)』

と言ったらスタッフの方が振り向いて歩いて来てくれました♥

通じたー(*_*)
嬉しくなりました(^◇^)♥♥

そしてスタッフの方が少し発音を教えてくれました♥

スタッフの方もフレンドリーだし料理も美味しく

最高なお店でした('_-)

気になる方は中田まで♥♥♥

★Winter Loto★

12/01/2010 category diary

こんにちは↑↑

今月は皆様に日ごろの感謝を兼ねて↑no-Name[はさみ]に御来店頂いた方にプレゼント[プレゼント]が有ります(*_*)

その名も(@_@)
♫『Winte*Loto』♫

1等…次回50%OFF($)

2等…次回30%OFF($)

3等…お好きな商品プレゼント[プレゼント]

4等…次回1O%OOF

5等…秘密♥

しかも[電球]空クジ無し!!
スタッフ特別賞もあります^^.^^

皆様-o-お楽しみに御来店下さい♪♪