blog

秋、冬 ヘアー!!

10/29/2010 category diary

こんにちは、久々の闘魂です?? 間違えました・・

投稿でした。

HPでギャラリーを覗いた事がございますか?

新しく、秋、冬のヘアースタイルが更新されましたので、是非宜しくお願いします!

こんな、感じで 撮ってます! 

カメラマンさんは、プロですよ!!

 

モデルさんは、なんと

ギャラリーの木村作品「黒い華」と同じモデルさんです

ポチ!!

モード オン  モード ですね!

新しい作品は 大人 カワイイ!! 秋 冬 おすすめ!

がらっと 変わりました!

同じ モデルさんですよ

では

行きますよーー!

ハイ   ポチ!!

いかがですか、ガラッとイメチェンしてみました!!

横からのアングルなどは、是非ギャラリーで見てくださいね。

では、みなさんお付き合い有難うございました。

最近 ジョギングにはまってる木村でした。

甘い物

10/27/2010 category diary

私、別府はあまり甘い物は食べないのですが

月曜日にランニング用のウォークマンを買いにヤマダ電機に行こうと

思いネットで調べていたら

近くのケーキ屋さんの情報が出てきました。

そこが、とにかく今まで行った事ない感じなんです!

と言う事で行ってみました。

   

こんな感じで、とにかく個性と言うか、こだわりと言うか・・

私し的には「そそる」お店構えなんです。

しかも、中身が凄い!!

   

種類が少なくて、ほぼチーズケーキとチョコレートケーキだけで勝負してるんです。

とりあえず何種類か購入してみました。

感想は、チーズ好きの人は分かると思うのですが

玄人好みのチーズは一般人にはウケがイマイチのように私には・・・

そのかわり!チョコ系は超最高でした!!!

ギュッ!としてて、しなやかで、濃厚で砂糖無しのカカオの風味が大人の味で!!

これは、是非皆さん一度食べてみる価値ありです!!

ちなみに、先日お客様に教えて頂いたローソンのティラミスもコンビニらしからぬ美味しさでした!

さぁ!食べた分走らなきゃ!!

またまた誕生日トラブル?

10/26/2010 category diary

10月25日(昨日)に松本が41回目の誕生日を迎えました!

約一ヶ月前から、ヨウさんが中心となって誕生日会の場所、

サプライズ内容などをセッティングし準備万端だったのですが

ナント!営業中に「松本!サロン内で転倒!」という事件勃発!

結果、骨にヒビ・・・じん帯損傷・・・

そんな中、お酒の場に招待する訳にもいかず・・・

先月の木村店長の誕生会崩壊に続き、松本誕生会も・・・。

そのかわりと言っては何ですが、サロン内で大人しい誕生会を行いました。

松本ケーキ入刀!!木村店長コスプレ登場!!

        

コレは コレで 良かったです。

松本の足が早く完治して、普通にサロンワーク出来るようになったら

祝い酒でも行こうかな^0^!

むふふ

10/23/2010 category diary

ぶぅ~らっ♪ ぶぅ~らッぶらっぶ~ららぁ~♪

ぶらぶらっとしたい今日この頃・・・いい季節になりましたなっ!

そんな良い季節に またメデタイお客様が!

トミー(冨田くん)と、ユメちゃん(奥さん)がベイビーが誕生!

三人で来てくれました^0^!

じゃじゃ~ん! あおば君です!

おめでとうっ!!!!!良かったね!パパに似なくて(笑)

ジモティー&フレンズ

10/14/2010 category diary

ご無沙汰ブログでスイマセン・・・

忙しかったという類の言い訳で!

先日地元の後輩「高宮くん」が来てくれました。

誕生日には必ず(お祝いメール)をくれる可愛い?後輩です!

高校通学の時は毎日起こしに来てくれ・・・

夜は毎日マッサージしてくれ・・・

とても良い関係だった・・・ハズが!!!!なんと!!!

知らせもせず結婚して子供までいました!!仲良しと思ってたのに・・・

まぁ・・いいですけど。。

それにしても嫁さんカワイイ!子供カワイイ!

 

幸せそうで良かった^0^!

そしてついでと言っちゃなんですが

先週、別府プロデュースCOCOTENAの恋活イベントがありました。

今回は大人のムードで30名弱のBerイベントでしたが

大変盛り上がりました!

別府のブログが長い!との指摘が多いので詳しい内容は控えますが

手伝ってくれた仲間を紹介しときます。

    

お面で分かりませんが、シホちゃんとナカちゃんとウーパールーパーのアユミです!

いつも有難う^0^!

肉まん(o^∀^o)

10/14/2010 category diary

2010093022180000.jpg

こんにチワワ[猟犬]

最近[夜]夜がめっきり寒くなり羽毛布団2枚重ねで-o-毎夜、暑くて汗をかきながら(:_;;;;熟睡しているZzzヨウでぇす[猫]

近頃、どこのコンビニでも-o-おでん[おでん]肉まん[桃]が早々と出てきて冬の売上商戦に力が入ってますが、最近発見した[目]なかなかイケる食べ物を見つけました♥♥

それは、『吉野家』の肉まん!!!!(@_@)

普通はレジ横に温めて置いてある肉まんなのですが…

なぜか『吉野家』の肉まんはパンコーナにあります(^◇^)

値段も手頃で(*_*)レンジで温めて食べれるので、家でもホカホカ[温泉]で食べれるんですぅ↑♫

人それぞれ好みがあると思いますが!良かったら食してみて下さい(^_^)

なかなかイケますよ(*_*)

★10/4の休日★

10/05/2010 category diary

101004_1402~02.jpg 101004_1412~01.jpg

こんにちは↑

ヨウでぇ〜す(^-^)

昨日の月曜日は-o-フォトの撮影をしてました↑

モデルのさゆりちゃん(*_*)笑顔がキュート[ぺろぺろキャンディ]ですねぇ〜♥♥

テ〜マ-o-イギリスの森ガ〜ル [チューリップ]

撮影シ〜ンをパシャリ(@_@)

カメラマン[亀]の三平さん(*_*)素敵に†撮影して頂きました[チョキ]

出来上がりが楽しみです↑