blog

スマイル隊長

08/27/2010 category diary

今日はエリちゃんがイメチェンに来てくれました!

久しぶりのパーマです。

基本的に毎回オマカセなんですが

今回は100%オマカセでした!

結果は~~~~~!

じゃじゃ~~ん!いかが?

可愛い20代最後の?ブリぶりヘアーです^0^カワイイ!

次はどんな髪にしよっかね~

★COCOTENA★

08/27/2010 category diary

  

  おまたせしました!!

  ★COCOTENA★リポートです。

  COCOTENAって何?

  イベントの名前ですが、

  意味は「ココでアンテナ立てて見つけて下さい!!って感じです。

  それでは・・・・・・・

  別府から引継ぎ櫛山が担当しまーす\(>。<)/

  どんなイベントかといいますと 

  早い話、大型合コン!!しかも70人!!スゴッ!!

  場所は「ブエノスアイレス」さんです。

  しかも、かなりの無理なお願いを沢山聞いて頂きました。

  感謝&感激!!お世話になります。

  

  ちょっと見にくいですが、始まってすぐです。

  皆さん、トークがんばってます。

  

  

  お!!こっち見てる場合じゃないですよ。

  レディー達と楽しんで・・・。

  

  お食事いかがですかぁ~~~!?

  では、お待ちかねの「せきがえ」

  各テーブルのリーダーさんにくじを引いてもらいました。

  

  移動開始!!(^-^)

  

  その後、もう1回 「せきがえ」★

  そして 「告白TAIME!」

  

  

  おめでと~~ございます。

  「まずは、お友達から・・・。」

  

  お~~4人も!!(>。<)

 

  

  がんばれ~~!

  

  

  と、総勢7組のカップル誕生でした。

  おめでとうございます。

  皆さん、この出会いを大切にして下さいね。

  じゃないと この5日間くらいずっと準備の為

  夜な夜な2時、3時までの徹夜が

  水の泡になちゃいますから・・・。

  別府さんなんて夢の中

  毎日 イメトレのしすぎで

  ストレス太り・・・なんですから((。(>。<)。))

  さぁ! 次回は 「バーベキューで合コン」です。

  楽しみです!!

9月~12月 定休日のお知らせ

08/27/2010 category infomation

定休日のお知らせ

 9月   毎週月曜日  第三火曜日(21日)

10月   毎週月曜日  第二火曜日(12日) 第三火曜日(19日)

11月   毎週月曜日  第二火曜日(9日)  第三火曜日(16日)

12月   毎週月曜日  第三火曜日(21日)
       31日大晦日 PM15:00の閉店とさせて頂きます。

 

ご不明点など御座いましたら お電話下さい お待ちしてます!!

08/23/2010 category diary

100823_1537~010001.jpg 100823_1553~01.jpg

こんにちは↑

ヨウでぇ〜す(^-^)

今日はの幣立神社に行って来ました♥

『世界の平和』を守る祭典があり[電球]日本中から集まって来てました(@_@)

普段行った時は静かな所ですが、今回は五年に一度!!とあって観光バスや車がびっしり;;

さっそく御参り[ゴメン]

そして反対側の山のふもとに-o-パワーの源のお水を頂きました(*_*)

行く途中の森林の枝がパワーのある水源に向かって生えてるそうで(@_@)びっくり!!!!写メでわかるかなぁ〜;;

暑かったけど;;;;

行って良かったです(*_*)♪

明日から頑張るぞぉ〜(^_^)

人生初ライブ

08/20/2010 category diary

COCOTENAの報告の前に

先週行ってきた堅ちゃんのライブを!

15周年 Ken’s Bar参上です!

私、正直ファンでは無いのですが

感想は・・・・・ウマイ!!!当たり前ですが

生で聞くと本当にウマイ!

トークもウマイ!

歌もトークも非常にウマイ!

私より3つ?年上なんですが

魅力的な方でした。

頑張らなきゃな・・・

お盆休み?初日?

08/16/2010 category diary

100816_1145~01.jpg 100816_1150~01.jpg 100816_1300~01.jpg

こんにちは↑

ヨウでぇ〜す(^-^)

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですかぁ↑↑

no-Nameは世間とちょっと遅れてのお盆休みです♥

初日の今日は熊本美里町にある『日本一の階段!!』に行って来ました[チョキ]

そぉ〜皆さんもご存知の3333段(x_x);;

いやぁ〜疲れた;;

本当にきつかった;;

登りは-o-心臓が破れる!!とはこう言う事かと思うぐらい『心臓バク?[ドキドキハート])@_@(;;

下りは『足がカク?♪』笑いっぱなし(^◇^)(^◇^);;

さすがの私も…(ToT)

でも、パワー!がある様な-o-大木もチラホラ[目]

帰りは†川の水に足を冷やして[双葉]

温泉[温泉]整体(^_^)で体を癒やして帰って来ました[パー]

筋肉痛…(-」-)
明日かなぁ〜;;
明後日かなぁ〜;;

★楽しいディナー★

08/15/2010 category diary

100814_2016~010001.jpg

今晩は↑
お盆休みが待ち遠しい(*_*)♪ヨウでぇ〜す(^-^)

皆さんお盆休みは何をしてますかぁ〜!?

私はまだ三連休の休みに入ってませんが;;最近は帰省の友達と仕事帰りに会うのが楽しみです(*_*)

そして今日の夜[夜]は初めての場所に行って来ました(^o^)

名前は↓
[豚]『ポークバ〜ド』[鳥]

そぉ〜!!
豚と鶏のお店です[初心者]

コ〜ス料理から単品料理まで[マンガ肉]

お店の雰囲気も良かったです。(*_*)

待合いのエントランス[家族]も広々(@_@)

写真…料理しかなくてすみませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

一昨日も会ったのに…
話が尽きない♪
気がつけば…[目]
ラストのグループ)@_@(

私だけ明日も[はさみ]仕事(T^T)

ラスト1日頑張るぞぉ ↑↑^^.^^

今朝の夢

08/12/2010 category diary

今朝、夢を見ました。

北斗の拳って知ってます?

私が小学校の時に少年ジャンプに連載されて

当時にしては残酷な格闘漫画として一世風靡しました。

有名なシーンで リンという少女が振り返りながら

「ケ~ンっ!!!」と叫ぶシーンがあるのです。(コレをまず覚えてて下さい)

そしては今朝見てた夢の中で私は今週の土曜日にある別府スーパーイベント

cocotenaのMCを頑張ってました。

しかし序盤の掴みの大切なボケで思いっきりスベリました!

私が強烈なダメージでガックリ膝をついた・・ その時!!

会場に駆けつけた リン が、私に「ケ~ンっ!!」と言ってわたしが復活する夢でした。

不思議な夢でした・・・

私の名前は別府・・・ケンではない・・・間違っちゃいけませんよ~!!!

ケンと言えばコレでしょ!!平井ケン! 渡辺ケン! 志村ケン! 野球拳!!

あっ?何か・・・? 

COCOTENA

08/07/2010 category diary

え~皆さん。突然ですが、COCOTENAってご存知ですか?

前回ちょっとだけ匂わせたイベントの事ってコレなんです^0^

スゴイ事になってきました・・

今日はココマデ!

レッツ!ソング♪

08/05/2010 category diary

テレッテッレッテッ♪

チョコレート!ディスコ♪

チョコレート!ディスコ♪

ディスコッ!コッ!コッ!♪

ネタが無かったので歌ってみました。

もうスグ熊本の出会いプロデューサー別府による

スーパーイベントありますのでお楽しみにィ~!