blog

異常気象

07/27/2010 category diary

ハァ~・・・

やはり地球がおかしいのでしょうか・・・

昨日は日本でも「竜巻」「ゲリラ豪雨」「5センチの雹」など

変な気象でした。 そして北の国ロシアのモスクワでは

130年ぶりの37.4度を記録したらしいです。

あの極寒の国でも現在の日本なみの猛暑に・・・

なんかヤバイ気がしませんか・・・?

私達世代の持つ子供達が大人になるころには 

どんな世界になってるのか・・・・・

そして、もうひとつヤバいことが!

我がサロンのヨウさんに今回のモスクワの話をしたところ

返ってきた言葉が! 「モスクワがですか~ロシアだけじゃなくてモスクワもがですか~!」・・・・と。

モスクワはロシアなんですが・・・(汗)

気象もヤバイが、ヨウさんもヤバイ!

アッ!ととのいました~♪♪異常気象とかけましてスタッフのヨウさんと説きます!そのココロは!

どちらも 様子(ヨウ素)が異常でしょう!!

☆最近の出来事☆

07/21/2010 category diary

100712_1511~010001.jpg 100720_1739~010001.jpg 100720_1740~010001.jpg

こんにちは♥

お久しぶりです中田でーす(^_^)†

最近の出来事を話しまぁす(^o^)

最近はというと…

休みになるとコナン…コナン…コナンです(o^∀^o)

やっぱりコナンは面白い!!

最近は誰が犯人なのかだいたい分かるくらいになりました(*_*)

どんだけ見てるんだって話しですよね(@_@)笑”

後は映画を見ました★

『インセプション』

レオ様が出てる映画です('_-)

渡辺謙さんも出てるんですが謙さん英語上手すぎです!!

一人日本人なのに全然違和感がないんです!!!!

素晴らしいと思いました!!!!

内容はというと正直難しすぎました…
もう一度見てみようと思います(^o^)♥

と、今日は街でお買い物(*_*)

久しぶりに洋服を買いました(^_^)

今sale中で安いですねー♥♥

いい買い物ができました(^◇^)↑

その後、葉さんと映画デートしましたっ♥♥

前々から葉さんと『プレシャス』という映画について話してたんですが

やっと熊本でも上映されてるということで見てきましたぁー(*_*)

結構暗めの話で残酷な部分はあったんですけど

ずっと画面に釘づけで…

最後は切ない感じで終わりました(-_;);;

現実味のある映画は久しぶりで新鮮でした(*_*)

次はトイストーリーを見に行くつもりです(^o^)

見たらブログアップしますね♥♥

★海水浴★

07/19/2010 category diary

100719_1205~01.jpg 100719_1104~010001.jpg

こんにちは↑ヨウでぇす(^-^)

今日は祝日[日本]『海の日‡』です♪

今年は久しぶりに!!海に行って来ました[トロピカルドリンク]ベタですみません(^◇^)

場所は↑牛深の(@_@)茂串海水浴場†(*_*)

いやぁ〜遠いだけあって綺麗†だぁ!!!!!!

[荒波]も砂浜(@_@)最高ぉ↑(*_*)

海の家[風鈴]もあったし♪

黄色のお魚ちゃんも発見[熱帯魚]

やっぱり、綺麗†な海はイイですね〜(*_*)

皆さんも、夏[椰子の木]は海行きましたかぁ〜(^_^)!?

ハッピーバースデー♪次女ぉ~♪

07/17/2010 category diary

なんと誕生日当日に来店いただきました!

しかし今日はお姉ちゃんがカット!

え~っと・・お名前は・・・

野尻博美ちゃんの次女でミツキちゃんの妹の・・・

とにかくオメデトウゴザイマス!!!!

今度は可愛くカットしようね!

足元にも!!

07/14/2010 category diary

コンニチハ!!

久しぶりの櫛山です。

この夏、no-Name では お客様にも髪だけではなく

足元のオシャレのお手伝いが出来たらと思い

アミノエルさんから「TOE RINGS」を分けて頂きました。

 沢山ある中から少しだけご紹介させて頂きマース★

 サンダルを履いたときなんかにいかがでしょうか?

 裏はシリコンゴムになってて痛くないし、かぶれない。

 しかも・・・・・。

 ナ・ナ・ナ・ナント!!¥525(税込み)

 というお値段(>。<)

 是非お店に来た時は手にとって見て下さい。

 

夏★目前♪〜θ(^0^ )

07/13/2010 category diary

100712_1948~01.jpg

今晩は↑

最近…
エクササイズを怠り;;[豚]夏を目の前に焦りを感じた(ToT)

ヨウでぇ〜す[猫]

今日は定休日でお休み♪

とっ!!言う事で↑(^_^)
アクアド−ムに泳ぎに行って来ました[チョキ]

50Mプールで1km=3約1時間かけて泳ぎました(:_;;

いやぁ〜さすがにキツかったぁ(x~x);;

梅雨明けまで後少し[チェッカーフラッグ]

頑張って!!引き締めよぉ〜と^^.^^

我が家に( ̄○ ̄;)

07/08/2010 category diary

100705_1803~01.jpg

おはよございます↑

ヨウでぇ〜す[猫]

ここ3日雨も降らず‡暑いけど良い天気ですね↑

最近[家]我が家の玄関先のコンクリートの中から(@_@)!!ものすごい茎の大きな†チョウセンアサガオ†[チューリップ]が生えてきてました[目]

そしたら今朝†花が↑(*_*)

夜頃に[満席]満開になるみたい(*_*)

もう何十年と住んでて初めての事で[初心者]抜くに抜けずそのまま成長を見届けてみようと思います(^o^)