blog

最近の…

06/28/2010 category diary

100628_1750~04.jpg 100628_1750~03.jpg 100628_2200~01.jpg

こんばんは(‘-‘*)

前blogにも登場したと思うんですがうちの娘くうちゃんです(^_^)†

最近ひまわりの種をいっぱぃ食べるので大きくなりましたぁー♥♥

いつ見ても可愛いです(*_*)†

最近は手の上でご飯も食べるようになりました(^o^)♫

幸せです(o^∀^o)♥

もっと大きくなーれ(^_^)

話しは変わりますが今日『イエスマン』と言うDVDを観ました(^◇^)[パー]

NOとばかり言ってた男の人がYESと言う事によって人生の道を開いていくというストーリーです(^_^)

でもYesと言えることも大事だけどNoと言う事も大事だなぁーと教えられるDVDでした♥

気になる方は是非見てみて下さい(^∀^)ノ

寝不足・・・

06/27/2010 category diary

こんにちは!

AKB48右から何番目かの別府です。

最近ポニーテールです!

今度シュシュに挑戦しようかと思ったり思わなかったり!

いや~  ワールドカップですね~!

メッシの切り返し並の素早い話の展開ですが

すっかり寝不足気味です・・・なんとJAPANはベスト16!

頑張ってベスト8まで見せてもらいたいですね~!

侍JAPANが注目されるようになってから

知らない人からも 「田中マルクス闘莉王」に似てると

言われるようになりまして・・・しかも、「食べ過ぎた10年後の闘莉王」と。。。

コンビニのお姉さんからも「今日はオウンゴールしないで下さいね!」と

言われる始末で・・

私も 「下手は下手なりに頑張らないとね」 とか返さないとといけないかなってプレッシャーが・・・

とにかく!がんばれニッポン!

 

☆告白☆

06/22/2010 category diary

皆さんこんばんは(^o^)♥

中田です(o^∀^o)†

突然ですがぁ…見て来ましたよ〜(*_*)♫

映画『告白』!!

ずーっと見たくてウズウズしてたんですが

やっと今日見に行けました♥♥

映画は残酷なんですがどこか切なく…

『命』というものがどのくらい尊いか考えさせられました…

見て損はない映画なので皆さんも見てみるといいですよー(^o^)†

何か感じる物があると思います(^_^)

中田でしたー♥♥

気合い入れて応援★

06/19/2010 category diary

100607_2227~01.jpg

今晩みぃ★

ヨウでぇ〜す(^-^)

今日はWカップ!!

『日本vsオランダ』

8時半のキックオフに合わせてpizzaを作りました[チョキ](*_*)

大好きな(*_*)エビ.ベ−コン.ツナ.コ−ンと大好きな具をたっぷり入れて(@_@)フライパンでじっくり焼き上げました↑↑(^_^)

準備万端で★スタンバイ!!(^◇^)

味は置いといて(→_→)[パー]

皆様、サッカー観戦楽しみましょう↑[日本]

最近の空

06/18/2010 category diary

良いのか悪いのか・・・

今日から雨が続くみたいですね・・

雨が降ると農家の方には喜ばしい事が多いのかな?

あと水不足の心配が無くなるから良いのかな!

私個人的には嫌な事が二つと、心配な事が一つあります。

嫌な事の一つは、サスケが散歩の時濡れてしまうって事。

二つ目は空が綺麗じゃないって事。

no-Nameを始めてから空を見て写真撮ったりしてパワーを貰ってます!

貼り付けときますね!

          

あと心配なことは、口蹄疫です・・・雨が降ると現地で必死に頑張ってる方達の

妨げになるらしいのです・・消毒液が薄まったりなど・・

私も足しにならないとは思いますが個人的に義援金を寄付するなど

してますが、とにかく現場の努力を応援して行かないと

そこにも同じ日本人が大変な思いをしてるんですから・・

本当に頑張って欲しいです!

★誕生日会★

06/16/2010 category diary

100613_2231~01_2.jpg 100613_2257~01_2.jpg 100613_2323~01_2.jpg

こんにちは↑

最近ブログ更新してなくてすみません;;

昨日は我が店の別府氏♥♥[バースデー]バースデイを祝う会をしました[マグカップ](*_*)

(@_@)サプライズで美女3人の自称!!パフューム♫も参加されたみたいです[チューリップ]

オ−ナ−松本氏は途中で居なくなったと思ったら着ぐるみで登場!!!!

しかも(^◇^)ガチャピン(@_@)

それから二次会、三次会と宴[夜]は続きました★

別府さん(*_*)これからも↑優しい別府さんでいて下さいね†

BBS

06/15/2010 category diary

decoimage.gif 100607_1447~01.jpg 100607_1358~02.jpg 100607_1330~02.jpg 100607_1327~02.jpg

こんにちは
お久しぶりです(^o^)†
中田です(^_^)♥

先週の月曜日に福岡に講習会に行って来ましたぁ[はさみ][はさみ]
私はショーをメインで勉強して来ました(^o^)♫
1時間前くらいから一番前を場所取りし、待機してました♥♥
ショーが始まりモデルさんが出てきて服装を見たり髪型を見たり、スタイリストが施術してるのを見たりとすごく勉強になりました(*_*)♪
私もいつかあの大きな舞台に立ちたいと密に思って熊本に帰って来ました[車]=3=3
来年はもう一歩美容師として成長して見に行きたいと思います[はさみ]

感謝!感謝!

06/09/2010 category diary

ハッピ バースデ~  俺ぇ~

ハッピ バースデ~  俺ぇ~

ハッピ バ~スデ~ ディァ 俺ぉ~れぇ~!

ハッピ バ~スデ~ 俺ぇ!

いやぁ アリガタイ!

今日は私の誕生日・・たくさんのお客様やスタッフから

お祝いのメッセージを頂きました・・・

それに、昔の美容師の後輩からも・・・

本当に嬉しく感動しました。

皆様との出会いがあって

支えられて今の自分があると思います!

一番は自分の親に感謝ですが

これから少しでも、そんな皆さんの為に

頑張って行こうと思ってます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

今日は晴れで良かったです^0^!

神様にピース!

                            2010・6・9   別府 貴臣

今日の私の晩御飯?

06/02/2010 category diary

100602_2122~01.jpg

こんばんは★

ヨウでぇ〜す(^-^)

このブログで数回ほどネタにした(→_→)『ウニ丼』やら『イクラ丼』(*_*)

最近食べてないなぁ〜[目]っと2ヶ月余り;;

世の中の一般人の平均より食する頻度多い私ぃ〜(^-^)(^◇^)

今夜は!!自分で作りました[チョキ](^◇^)

あっ(@_@)ウニちゃん★イクラちゃん†は買って来ました!(^^)!!('')

某高級ス−パーに買い出しに行き=3

♪♪♪

山葵もみ海苔[双葉]-o-わさび醤油を用意して(*_*)本格的♥

ドンブリで^^.^^^^.^^

超〜ぉ贅沢で†美味な★食事でした↑↑↑(^o^)

久々の・・・

06/02/2010 category diary

今週の月曜日に数年前から知ってはいたのですが

ずっと行ってなかった ラーメン大将軍 って所に行ってきました。

熊本ラーメンランキングでも常にトップ3に入る名店です。

場所は白山通りから少し入った所なのですが

とても小さい店でゴルゴ13とサラリーマン金太郎が

全巻そろってました。

肝心のラーメンは、チャーシュー麺が人気らしいんですが

少し高めで900円でした。

食べてみると 「美味い!」

とくにチャーシューが最高!

目立たない場所にも関わらず有名人のサインもありました。

好みもあるとは思いますが是非一度行ってみて下さい。

ちなみに量が欲しい人は150円プラスで麺が2倍になるそうですよ!

それと、話は変わりますが

津曲家から サスケの弟くんの写真が届きましたので紹介しときます。

 

かわいいですね~!会いたいなぁ~!