blog

新しい仲間が増えました!!!

05/27/2010 category diary

100527_1926~02.jpg

こんばんは★

ヨウでぇ〜す(^-^)

お店に…
『夏の王様!!
オオヒラタクワガタ!!来ました↑↑(^_^)

オ−ナ− 松本氏が(@_@)クレーンゲームでget[親指サイン]して来ました(*_*)

名前は…!?

決まってない)@_@((x~x);;
って言うか決めてない↓(ToT)

じゃ〜ぁ今、ヨウ(^-^)が決めました!!

↑↑単純(^◇^);;;;

クワガタなので!!ひねりなしでm(__)mm(__)mm(__)m

[くす玉][くす玉][くす玉][くす玉][くす玉][くす玉][くす玉][くす玉][くす玉]
[クラッカー]『クワちゃん』[クラッカー]
†††††

単純すぎて;-.-)明日みんなに何か言われそぉ〜(-」-)(→_→)

まぁいいかぁ=3

そう言う事で↑
明日からお店のどこかに居るので、是非とも覗いてやって下さい↑↑↑(*_*)(*_*)

私が遊ぶ時は…いつも威嚇してます(^◇^);;;;

05/23/2010 category diary

100522_1739~01.jpg 100522_1906~01.jpg

こんばんニャ(^-^)

ヨウでぇ〜す[パー]

今日はお昼からお仕事をお休み頂いて;;結婚式[くす玉]にお出掛けして来ました(*_*)

例のWelcomeベア[熊]の旧友の式の為!!

頭も…(^◇^)

お願いして、わがままを言い…m(__)m

朝から、別府さんに↑ばっちり('_-)セットしてもらい↑(*_*)†♥♥ルンルン♫♫

かなりの(*_*)お気に入りです!!!!!!(^o^)

そして↑

主役をパシャリ[カメラ](*_*)

♥キャワイイ♥(*_*)

いつも見慣れた感じのカクテルドレスではなく、本当に(@_@)新鮮†で素敵†でした(*_*)

(*_*)末永くお幸せに(*_*)

昨日の夕飯?

05/16/2010 category diary

100515_2237~01.jpg

こんにちは↑[パー]

ヨウでぇ〜す[猫]

昨日はマミ〜と夕飯[スパゲティ]を作りました!!(*_*)

『ほうれん草とベ−コンのクリームパスタ♥

いつもは生クリームでズル(^◇^)してたんですが…=3
クリームも[電球]小麦粉とバターを合わせながら;;頑張りした(^_^)[親指サイン]

今回は見た目(@_@)気にしながら↑お皿に盛り付けて♪♪

なかなか、イケました!!!!(-」-)

キター>。<!

05/13/2010 category diary

うちのサスケ君の弟と妹達が

親しくして頂いてるお客様の津曲家に

昨日 誕生しました!

やっぱ可愛いッス!

ミニピンのチャンピオン犬の末裔達が

また熊本に羽ばたいて行きます!

うちも欲しい・・・しかしサスケがいるので我慢です・・・

とにかくおめでとうございます!!!

ヘッドスパキャンペーン!!

05/11/2010 category infomation

 

       ヘッドスパキャンペーン

通常 クレイヘッドスパ ¥2625~¥3675(TAX込)

 

期間 6月1日(火)~6月30(日)

    ¥2100~¥3150(TAX込)

 

  普段、忙しい皆様、たまには休息しませんか?

  心地よいひとときで心と髪をリセット!!

  極上のリラクゼーションメニューです。

  

第2弾?

05/10/2010 category diary

100510_2329~01.jpg

今晩は[チューリップ]

先週ご無沙汰してましたm(__)m
ヨウでぇ〜す(^-^)

お年頃な年齢の私(*_*)

最近、結婚式ラシュ♪でぇす↑(^o^)

でも私は全然、焦りませぇ〜ん!!!!
と言い続けて…もぉラスト(@_@)私だけぇ=3(^◇^);;;;

もっとも古株の幼なじみに-o-†お祝い†のプレゼント[プレゼント]

今回も[熊]Welcomeベア−[熊]ちゃんを作成しました;;;;

大きさバジョーンUP!![パンチ]

ラッピング[リボンがけのハート]苦戦して今日↑出来あがり[チョキ](^◇^)

来週だから早く渡してあげなくちゃ(*_*)♥♥

ドライブ

05/05/2010 category diary

GWの月曜日!

日曜日に飲みに行って二日酔いの目覚め・・

お昼の一時をまわったぐらいに

「お前の休日はこのままでいいのか?」 と

サスケが見つめてました。

なんとか踏ん張って二時にドライブ出発!

美味しいのもを食べに行こうと思い阿蘇へ~っ

そうです!大渋滞!泣きたい気持ちを抑えながら走ります。

片道4時間強・・・とりあえず駅の阿蘇マップに顔を入れて自分撮りパシャリ!

 

せっかく来たなら限界まで美味しい物を

食べて帰ろうと思いタンクマ見ながらハシゴデブ祭りの開催です。

一件目ーーーー赤牛タカナ飯

(食べかけで申し訳ない・・・)

二件目ーーーー赤牛ハヤシライス

(またもや食べかけで・・・)

三件目ーーーー赤牛のゆずソースバーガー&赤牛ベーグルバーガー

   

   

途中で気持ち悪くなって危なく 「モ~ッ」と牛になりそうでした。

そして縁結び最強系と評判の阿蘇神社に行きました。

    

さあ!きっと私にも春が来る!

帰り道、御利益が来る前に死んでしまいそうな位に眠く・・・

無事に帰れて良かったです。                        おしまい

いよいよ キャンペーン はじまる!!

05/02/2010 category diary, infomation

今年も早いもので、5月になりました。
G・W皆様 いかがお過ごしでしょうか?
先月からインフォメーションでご案内しいました
「UVグロストリートメント」のキャンペーンがスタートしましたーー!!

                                          

かわいいでしょ?

スタッフ(中田)じゃないですよ・・・・(笑)

昨日初日を終えましたが

お蔭様で、たくさんの、喜びのお声を頂きました!!

UVカットだけじゃなく

さらさら  ツヤツヤ  モテモテ!!!!

になりますよ!

是非  お試し下さい。

・・・・でも・・・・

やっぱり・・・・・

・・・・・・・・・・写真より・・・・中田さんの方が・・・

・・キャワイイと、思った方がいましたら

意見を待ってます。!!   木村でした。