blog

続 おめでとうございます☆

10/30/2009 category diary

   祝 松本氏誕生日

  お待たせしました!

  10月25日(日)はちょっと前にもお伝えしていた様に

  当店オーナーの松本氏の誕生日でした。

  

  もちろん本人にはナイショで

  今まで40年間歩んできた人生を振り返ってもらおうと

  マル秘デザイナーG氏の協力のもとDVDを作成しました。

  (↑ありがとうございました↓

  制作日数約一ヶ月、奥様=真由美さんも

  影での写真収集! 

  松本氏の父母にもインタビュー・・・etc・・・。

  とにかく本人の知らないとこでのDVDチェックは

  なかなか全員集まらないので大変でした。

  25日はサプライズでDVDを渡して

  本人ビックリでした。

  後日感想を聞くと「うん 見たよ。凄かったね。」

  と、寂しいコメント・・・・。

  そこで真由美さんに聞いてみると

  「ちょっと、グッスンきてたみたい☆」

  やっぱり\(^。^)/

  よっかったです。松本氏も喜んでくれたみたいです。

  みなさんにもお見せしたいところなんですが

  これは、松本氏だけへのサプライズプレゼントなので

  許してくださいね☆

  内容と感想は、ご来店の際、松本氏に直接聞いてみて下さい。

               by 御誕生会で記憶を失った櫛山でした★エヘッ(^-^)

   

  

  

 

NAIL MAX!!

10/28/2009 category diary

皆さん こんにちは 真由美です(^^)嬉しいニュースをひとつ・・・

先日、発売されました「NAIL MAX 12月号」に作品を掲載してもらえました!!

まずは、ネイルアートコンテスト 今回のテーマは「ハート」でした。二つの作品が選ばれました!

nail-max-hart-check1nail-max-hart-putti

↑こちらはクリアのハートです。よくみると         ↑こちらはハートのプッチ柄です。

 中にレースが・・エアブラシでチェックに★         愛情込めて描きました(^^)

お次は サロンアートサンプルです。こちらも二つ・・・

nail-max-wafunail-max-vitamin

↑009番です。和装にあわせるネイルを         ↑146番です。ジェルアートです。シンプルに・・

 ジェルで作ってみました。                   寒さに負けない元気いっぱいビタミンカラー♪

さらに、このサロンアートサンプルですが、お店の名前と住所とコメントも載せてくれます。

こんなかんじに・・nail-max-no-name

よーーく見ると、OKマークが・・  見えますか? 星の中のそれですぅ☆

ok

初めて頂きました。OKマーク!!凄く嬉しかったです(><)

「星三つですっ!!」ってなるようにがんばりまーーーーすっq(><)p

食いしん坊 in イタリアん

10/28/2009 category diary

なんかタイトルが 「パイレーツオブカリビアン」 に似てる気が・・・

それは私がジョニー別府だから???と皆様を少しムカっとさせたところでスタート!

今回は26日にオープンした 「イタリア料理 モト」さんです!

気になって何度となく建築中に足を運びオープン当日にお店に直接行き予約を入れ

わざと二日目に行ってみました。

まず雰囲気は良い!です。センスを感じます!こんな感じに。

091027_211901  091027_204401  091027_211801  091027_212601

ただ少し残念だったのは、メニューが少ない気が・・・私がイタリアに行った時に

数回色んなところで食事した時もメニューはもっとあった気がしますし・・・

まあ・・自信の表れかもしれません!味は良いですし!

料金なんですが郊外にしては決して安くはありません。

ランチで1800円~ディナーならアラカルトで平均4000円くらいコースで5000円といった感じでしょうか!

気になる方は行ってみても良いかもです。場所は聞いて頂いたら詳しく情報を伝えますので!

私はもう一度行って更にメニューを食べつくしたいと思います!

収穫祭PART2

10/27/2009 category diary

こんにちわ!!  ヨウで~す >。</“

だいぶん朝、夜と涼しくなり秋らしくなってきましたね~。~

紅葉の見ごろもピークに近ずいてますが・・・

今週は果物狩りに行ってきました↑↑v^v^v

場所は!!金峰山の峠の茶屋に先にある「優峰園」さん。

091026_141801

今の時期は・・・ミカン、梨、柿の3種類でした!!!

システム・・・・入場料¥500  これで園内にある果物が食べ放題!!!

         お持ち帰り・・・量り売り1kg¥300でした!!!

自分で採って食べる果物は格別♪♪~>0<~

いつもは食べない柿もチャレンジしてみました=0=

(携帯をもって行かなかったので収穫シーンはありませんが。。。)

091026_1419011

袋いっぱいのミカンと梨6個と柿1個をお持ち帰りしました。v(@0@)v

さらに。。。お腹いっぱいだけど、峠の茶屋でも「名物だご汁」と「芋まんじゅう」を頂きました(=II=)

オススメです!!!よかったら今週末出掛けてみてわ・・・v^v^v

食いしん坊は空好き?

10/22/2009 category diary

日本全国一億・・・千万のファンの皆様こんにちは!ジョニーです!

昨夜はオリオン流星群見ましたか?

私は愛犬佐助と30分ほど空を見上げてましたが見れず・・・

てか集中できず・・・佐助がじっとしてくれませんで・・・

見れませんでしたが優しい気持ちと肩こりが味わえました!

そんなこんなで最近「空」がとっても好きなんです。

食べ物だけだと思ってた方!別府を侮ってましたね!

一眼レフで今度撮影しようと思うのですが、今回は携帯カメラでの撮影を

ご覧頂こうと思います。

090824_060701     090909_061001   090918_065101    

いかがですか?素人の写真ですがナカナカの空じゃないですか?

 中でも最近のオキニはコレです!

091018_1809011

う~~ん!美しい!

またの機会がありましたらキチンとした写真をアップしたいと思います!

良かったら見てあげて下さい!!

おめでとうございます☆

10/21/2009 category diary

 祝☆松本氏誕生日パーティー

以前、ブログでも紹介があった様に

今回はno-Nameのオーナー松本氏の

サプライズパーティー報告です!!

sbsh00021sbsh0005

まずは、男3人でスタートです。

酒場通りにある「味の波止場」でお食事TIME・・・。

アワビやイカなどに舌鼓を打ちながら大きな杯で乾杯!!

40なので金粉入りで!

091018_194502

そして店長も割り込みで・・・。

091018_194701

そしてごちそう!!

ふぐを大人食い!

sbsh00041

う~~んおいしそうです。

別府氏は撮影で忙しいので登場しませんが・・

この頃、女性陣はというと 違う場所で酒盛り中・・・。

091018_194401

あわび・・。食べたあと・・・・。

何故に食べた後・・・?

 

さてさて二次会カラオケへ!

ドッキリサプライズなので

まだこの時何も知らない松本氏。

女性陣はケーキと花束を調達中

先にカラオケBOXに乗り込んだ男性人の後に

いきなり女性人の登場!!

 

 091018_213701 091018_215901

 091018_214001 091018_214501

松本氏かなりの驚きと喜びでした。

みんなからのプレゼント「ヴィヴィアンのネクタイ」と「ケーキ」

同じく代表の別府さんと店長から「ドルガバの時計」

男性人からの「シャンパン」

女性人からの「花束」

dvc000561

ケーキを「ふ~ってして!」みんなの期待どうり全く可愛くありません^O^!

盛り上がったところで!本日二回目の乾杯!

 

091018_2145023 

 

まずは木村店長からGReeen「キセキ」からスタート!!

 

dvc000534 dvc000553

もちろん松本氏の大好きな曲の1つです。

あとに続いてスタッフ一同熱唱でした。

ココだけの話、櫛山さんが一番はしゃいでました>0<!

大盛り上がりのパーティーは

このままお開きとなりました。

あっっ!そうです!

もうひとつのサプライズはもうちょっとしてから

皆様にご報告しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されました!(-0-)!

10/21/2009 category diary

こんにちは、ヨウで~す。

最近の疲れを癒そうと・・・宿を探して=m=;  

貸切温泉!部屋食(ボリューム)!低料金!雰囲気!を重視して ・・・

連休で湯平温泉「高尾荘」に行って来ました^0^

この日は平日とあって 中庭を眺められる縁側付きの和室二部屋の最高ぉ↑↑の部屋に泊まれましたv(^v^)v

庭からの部屋パシャリ!! ホットする雰囲気♪♪(-v-)

091019_1738011

 

 

 

 

そして露天!貸切♪♪  湯に浸かりながら横を流れる川のせせらぎが聞こえました~(-。-)

091019_1701012

 

 

 

 

温泉宿のメインの夕食!!今回は「豊後牛2倍コース」♪♪にしちゃいましたw^v^w

091019_1755011

 

いや~さすがに新米、お肉、美味しかった~(v。v)

ボリュームがあり過ぎて・・・食べ切れず女将さんすみません(v。v)

 

 

そして寝る前に次は内風呂に。。。ポチャリ。 ここでも川のせせらぎが聞こえたぁ~

sn3j00351

 

 

 

 

そして、朝食!!  早起きして温泉入って落ち着いた頃に・・・またもや!ご馳走が運ばれて来た!!

sn3j0038

 

 

またもや新米!卵!魚!手作りのゴマ味噌豆腐!美味しかったです♪♪

 

湯布院からも20分ぐらいの所で湯平温泉で夜はゆっくりして、帰りに湯布院散策約3時間して来ましたが・・・

すっごく良かったですよ!!  久住の紅葉も始まってたので今週末か来週ぐらいに良かったらいかがですか~^v^~

  

今夜は~!!!

10/18/2009 category diary

今夜は、no-NameのWボスの一人の松本さんの誕生日会をシークレットで企画してます。

今回はサプライズもさる事ながらプレゼントに熱を注入してみました!

別府と木村からの特上プレゼントとスタッフ全員からのプレゼント! それと極めつけが

ブックマークさんとマル秘デザイナーGの協力で

松本の40年を振り返るDVDを作成!!!これが感動もの!!!試写会で涙する者も出たほど・・・

このブログでも見せたい所ですが見れないでしょうな・・・

とにかく週明けの水曜日くらいにはブログにアップしたいと思いますので

お楽しみに~!

                                                松本BDプロジェクト

収穫祭!!

10/13/2009 category diary

こんにちは~!!ヨウで~す ^0^/

前回、お知らせした「レタスちゃん」の収穫に成功しました♪♪

完全じゃないんですが・・・>。<   食べたい気持ちが先走り  ー。-;

大きくなっていく「レタスちゃん」の周りを剥ぎ取り=v=収穫!!

見てください!!この美しい☆緑ぃ~☆の艶やかなこと….☆v☆….

091004_2107001 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速!!マザーのポテトサラダに盛り付けぇ*o*

 091005_2117018

 

 

 

 

美味です!最高に美味です!(笑)

野菜嫌いの私ですが。。愛情たっぷり「レタスちゃん」にはメロメロですv(≧▽≦)v

今年は野菜を少しでも克服する年に出来たらいぃな~と思います。

☆お客様☆

10/07/2009 category diary

dvc00053

こちらいつもお世話になっている小杉さんと妹の茜さん!!

今日は わざわざ宮崎からお越しいただきました。

(左=茜さん 右=小杉朋代さん)

dvc00054

今年の春にバッサリショートヘアーに切った髪を

がんばって伸ばしている途中ですが

きれいな黒髪で短いのも素敵ですよ\(‘@‘)/

そして、沢山のお友達をご紹介頂き感謝×100です☆

dvc00055

伸びきっていたパーマスタイルを活かして

ボブスタイルに!!とってもキュートです。

お二人とも ホームケア&スタイリング頑張ってくださいね。

                            櫛山