blog

幸せの立ち会い

06/07/2009 category diary

昨夜、私のお客様の「結婚」という人生の大きなイベントに参加させていただきました。

もう、かれこれ7~8年程になるかと思いますが長く担当させてもらい

仕事にプライベートに沢山の人間臭い話をしてきました。それもあり(聡子ちゃんと呼ばせてもらいます)

聡子ちゃんの結婚をいい意味で心配しておりました・・

そんな想いの中、会場に足を運ぶと・・・・。

なんと素敵で優しそうなご主人じゃないですか!!!しかも私の「貴」と同じ名がつくダンディー!

わたくし、よくワイルドそうって言われるのですが只今記録更新中でして

なんと幸せの現場での「目から汗」の確率90パーセント。

羨ましいのではありません。悲しいのでもありません。

純粋に一つの幸せの為に沢山の人が皆同じ気持ちで集まり

それを心から感謝しながら幸せそうに二人並んでる姿を見ると

幸せの基本の真ん中を見たような気持ちになり、自然とこみ上げてくるものです。

また、その場に立ち会えた事に素晴しい「縁」を感じます。

私は自宅に帰ったあと、片山夫妻に出会えたことでこの美容の仕事に感謝と誇りを再確認しました。

片山夫妻がずっとずっと幸せでありますように・・・・・!

090606_2130011

聡子ちゃん本当におめでとう!