blog

スタッフ全員集合!

05/28/2009 category infomation

090528_162320 

みなさん、こんにちは(初めまして)
ブログ第1号の記念に
スタッフ全員集合写メを載せてみました。
スタッフーの顔をご存知の方 初めて見られる方
様々だと思いますが
これから、サロンはもちろんの事
慣れないブログも面白く、いろんな情報を皆様に
お伝え致します!!

スタッフみんな良い人間ばかし!
自分以外は・・・・・・  自分て誰っ!!  て気になりますよね~
写メで、暇つぶしに予想してみて下さい・・・・・・・・・

 

予想出来ましたか・・・・・

 

答えは!!!!

 

僕でした!!!!って  一体  誰ーーー!

090528_1630273

福岡の焼肉!

05/27/2009 category diary

090517_211829090517_212538

講習会のため、福岡に行って参りました、      

福岡、在住のお客様〈西田様)、オススメの焼肉屋に

スタッフで行くと、焼肉屋とは

思えないほどの、よか雰囲気!!!!

早速、注文しようと・・・ メニュー表を開くと

初めて見る名前が、ズラリズラリ

思わず   店員さんに「オススメは?」

店員・・・ ザブトンですねー

ちょい お高めの肉をススメられて

断れず・・・ 食べたことも無く、せっかくだからと思い

注文しました!

ちなみに、一枚¥・・・・ 写メでご確認できまーす。

お値段は、お店に来られた時にお話しますね

もう一品 よかっ!!!!!!!!!

と思ったのが    厚切りギュうタン

名前どうり  厚い厚い ギュうタンでした

もちろん、味もおいしく いただきました

泰元タイゲン  福岡に3店舗  八代に1店舗

自分の評価は、ザブトン3枚!!!・・・・